2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユリア100式第1巻

最近多い読切がそのまま連載になった漫画。 最新式汎用人型ダッチワイフがヒロインのギャグ漫画。 妹は思春期といい、こういう下ネタオンリー系のギャグ漫画大好きだな私。ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)作者: 萩尾ノブト,原田重光出版社/メーカー: 白…

英智プレイ動画集

いくつか見つけたのを上げておきます。 英智強肩日本一(2003年プロ野球オールスタースーパーバトル強肩日本一決定戦) 英智が球界No.1の強肩と呼ばれるきっかけとなったオフのイベント。 ちなみにこの時はまだ登録名は蔵本英智でした。 ちなみにこれよ…

あそこでセーフにならなければ、僕が一軍にいる意味が無い

最近英智がとてつもなくカッコよく見えます。>あいさつ と言うわけで久々についた日記のタイトルは英智のコメントより。 昨年の横浜戦でのコメントらしいです。 確かに英智から守備と走塁を取ったら何も残らないからなぁ…。 でも、だからこそその2つで頑張…

檻から解き放たれた獣

一昨日給料日だったんですが、やばいくらいいろいろ買ってしまった。 ・私の救世主様10巻 ・同棲レシピ1巻 ・涼宮ハルヒの公式 ・Kanonプレリュード ・苺ましまろドラマCD5巻 ・ひぐらしのなく頃に解〜祭囃子編 ・淫堕の姫騎士ジャンヌ(エロゲー) ・…

昨日の休日出勤前に携帯落としました。>あいさつ まぁ見つかったんで良いんですけど、ドジッ子スキルが最近無駄に発揮されてるなぁ。

作家の坂東真砂子氏「猫殺し」に批判殺到

個人的にこの作家の言う事に同意はできないなぁ。 確かに人間の都合で避妊手術、つまり生まれてくる可能性のある命を摘み取っていますが、 だからって生をすでに受けたものをわざわざ殺すなんて…。 殺されるために生まれてくるのって何か間違ってないか? と…

Hグッズの親バレ恐れた男、最悪の言い訳でタイホ=米イリノイ州

【ライブドア・ニュース 08月24日】− AP通信によると、米イリノイ州シカゴで、手荷物検査の際に出てきた不審物の言い訳に窮し、よりによってもっと不審なものだと言ってしまった男が逮捕された。 マディン・アサド・アミン容疑者(29)は16日、母親とともに…

宝くじ一億円当選者がSOS団Tシャツ

これは元気な63歳ですね。

<自殺中2遺族>長崎市を提訴…「安全配慮怠った」と

ええと…事件経緯を見たんですが いくつかツッコミが。 まずこの教師はホモですか? 何かやたらホモ臭いんで。 で。2つめがこれのどこら辺が行き過ぎた指導なんでしょう。 たしかにまだこの教師が暴力を振るった可能性も捨てきれないですが、 こういった指導…

今日はソウルフレンドと会いました。>あいさつ まぁ…頑張れ。

スパロボ新作発表。…しかし

えーと早売りファミ通情報でXbox360で出るスパロボの内容が明らかになりました。 タイトルはスパロボXO。 気になる内容は… スパロボGCの移植orz 何ですかこのやる気の無さ。 スパロボ15周年ってわりには未だに携帯アプリ用の「スパロボ鄯(Aの…

絶望した!スパロボ15周年の内容に絶望した!

この世には神も仏も無いのか…。>あいさつ

中日凄ェ!

最近話題を出してない内に、エライ事になってたので紹介。 まず、個人成績打者編。 福留 首位打者、二塁打王、出塁率1位、長打率1位、得点2位 ウッズ 打点王、本塁打2位 何この3,4番? 特に福留凄いよ。 何か8月の月間打率も4割らしいです。 次に投…

2日目にして疲れ気味。>あいさつ

みゅーじっくなバトン

いつも通り少佐から来ました。 1.初めて好きになったアーティストは? 林原めぐみさん。 …ええ誰が何と言おうとアーティストです。 それを抜きにすると少佐とかぶるけど野猿かな。2.初めて買ったCDは? 篠原涼子の「愛しさと切なさと心強さと」 まぁ正し…

久々のお仕事。>あいさつ いきなり13時間職場にいたよorz

TBS朝ズバッ!コミケ翌日にスタジオ失笑の特集を組む

これは酷い。 毎回思うんですが、この手のTVの取材を受けてる奴って何考えてるんでしょうね? おそらく取材スタッフ側が騙してるんだと思うんですけど、少しは学習しましょう。 あとここでも書かれていますが、取材拒否されて逆ギレした取材スタッフの話も…

休みは何かだらだらしちゃうなぁ。>あいさつ

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第三期テレビシリーズがコミケで発表になったらしい

少佐が泣いて喜びそうな話題。 つーか魔法少女とかリリカルとかとはかけ離れていく題がつくなぁ。 まぁ後ろにつく奴の方が内容としては合ってるんですけどね。 (第二期の「A’s」はエース、つまり戦争とかの撃墜王とか主戦力とかって意味)

R1−Z、ついに100km/h出す

してみました。 …モチロンコウソクデデスヨ? なんつーか加速が段違いなんでFTRより速度でてる気がします。

さよなら伊織

そういえば自分アイドルマスターやってたんですよ。 で。昨日石川からの友人とあったとき、ゲーセン行ったので久々にやってみました。 ちなみにキャラはツンデレロリ、伊織。 CV釘宮理恵と最強タッグです(まぁツンデレキャラの仕事が増えたのはこれとシャナ…

はい。更新サボってすみません。>あいさつ いや。ここんとこ忙しさにかこつけてゲームの仕事が滞っていたのと 石川からの友人と北海道にいる親友と会ってたもので。 しかし、ゲームの仕事が全然進まない…。

バス料金の仕組み

知り合いのBlogで触れていたのでちょっと解説。 公共交通機関のひとつであるバス。 これの利用料金決定は2通りの方法があります。 一つは大都市圏に多い、乗車前に払う料金一定式。 もう一つは地方都市に多い、区間毎に料金が加算されていく料金加算式…

台風接近中。>あいさつ まぁ住んでる所は台地上にあるんで水害なんかにゃ無縁ですが、 仕事場が台地下なんでちょいと心配。 床上浸水とかだったらどうしよう…。

ねこねこソフトのコミケ70通販、受注数7万超え?

すげぇ。 いや自分も注文しましたが、やっぱりねこねこは愛されているんだなぁと。 だってScarlettの約2倍ですよ!? …おまけの方が売れるんだね、ねこねこソフトさん。

SHOEI X−9

この前買った新しいヘルメット。 色は黒が好きな自分には珍しいホワイト。 これを選んだ理由は3つ。 一つは漫画METAL WIND。メタルウインド 1 (アッパーズKC)作者: 吉永裕介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/11メディア: コミック クリック: 6…

大好きです 今度は嘘じゃないっす

今日から日々のタイトル変更。>あいさつ ぶっちゃけ歌詞はネタが尽きてきました。 なので今日からアニメや漫画の名台詞から引用したいと思います。

半分の月ののぼる空 実写ドラマ化

うん。 止めてくれ。 イメージが崩れる。 おまけに石田未来か…。 本当にイメージに合わないです。

OK。白馬GET。>あいさつ と言うわけで夢の2ST手に入れました。 感想 すっげぇ楽しい。 何か2速で50km/hとか出るの。 3速で80km/h超えるの。 FTRなんて5速じゃなきゃ80km/h出なかったよ…。 まぁ本質的な事を言うと、 一般道…

あの試合で亀田は2回ダウンしてた?

まぁあの試合見たわけですが、 予想してたとは言え、なんともやりきれない感じでした。 で。今日亀田興毅×ランダエタ まとめのクリンチシーンで知ったんですが、 亀田、11Rでもダウンしてるじゃん。 >画像 >動画 なんともお粗末な…。 ちなみに採点表を…