2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯落としました。>あいさつ し た ば か り の 便 器 の 中 に !なんでお知り合いの方、数日間携帯での連絡が取れません。 つかデータが飛んだ可能性が高いです。 あぁ…orz

たまってるの

一応溜まってるのを言うと 漫画系 ・今月のまんがタイムきらら系雑誌 ・ひぐらしのなく頃に目明し編、宵越し編各1巻 ・フルーツバスケット最新刊まぁここら辺は時間あんまりとらないしね。ゲーム ・PSPゲーム全般 ・プラネタリアン ・うたわれるもの ・…

おぅ!2週間以上空いちまってる!>あいさつ いや。最近は忙しくて、ゲーム、漫画が積む一方になってて、 消化消化をしてたんで…。 しかもまだライノベとか春以降手付かずだからなぁ…。

最近のアニメの流行は原作凌辱ですか?>あいさつ なんか最近 「漫画家と出版社の衝突で連載打ち切り(または休止、移籍)」 「ゲーム版(CDドラマ版)から声優総入れ替え」 が多すぎ。 特に後者。 夏のつよきす、秋のおとボク、今期は聞いてないが他にも…

三国志改変に中国人大激怒…のはずが?

古い記事ですけど、面白かったから紹介。 皆様は萌え改変というのをご存知でしょうか? 読んで字の如く萌えとは無縁なものを萌え化してしまおうと言う物です。 有名…と言うか自分の好きなのが萌えプロ野球でしょうか。さて。自分は前に見た事があったのです…

はい。また一週間以上空いてしまいました。>あいさつ何か土曜日の同窓会がまずかったのか、 毎日超眠い。 そして明日は勤め先の新年会。 出るのがビール、日本酒、焼酎のみらしいんで 早くも死亡確定してます。 カシスオレンジ!カシスオレンジ!

まきいづみのひゃくにんいっちゅ!(リンク先18禁)

ぎゃぁぁぁぁぁぁっ! 死ぬっ! まきいづみに萌え殺されるっ! これって完全にシンシア意識してるよね? わふわふわふわふわふわふぅぅぅぅぅぅぅ♪ (管理人の暴走が終わるまでしばらくおまちください) ホントこれは買いですね!

スーパーロボット大戦W

捕捉が遅れましたが、ついにDSでのスパロボが発表されました。 その名もスーパーロボット大戦W。 やっと発表となったので、嬉しい限りです。 ただ、参戦作品が超微妙。○勇者王ガオガイガー ○勇者王ガオガイガーFINAL ・フルメタル・パニック!(※) ・フル…

あけおめ。>あいさつ 年賀状も一枚だけですが書けました。 今年もよろしくお願いします。