2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リトバスの18禁版は「リトルバスターズ!エクスタシー」

こ れ は ひ ど い いや。リンク先にもあるんですが、◆(ギリシア)ekstasisが語源で、魂が現象界の外に出る意。こっちの意味で考えれば内容にあってるんですが(寧ろそっちの意味で使った可能性の方が高い…と思う)、 一般的な日本人なら快感が最高潮に達して…

まきいづみの こてんこてん落語

今年最初に衝撃を与え、時空民を文字通りまきいづみ時空に引きずり込んだ「まきいづみのひゃくにんいっちゅ!」。 今回は落語! 今年は本当にまきいづみ不作の年(出演ゲームでのキャラの扱いが酷すぎて、29作品に出演してるのにゲームではツナバンくらい…

来年の仮面ライダー&スーパー戦隊

さて。そろそろ電王とゲキレンが終わります。そこで来年の仮面ライダーとスーパー戦隊なんですが、 まず仮面ライダーの方は「仮面ライダーキバ」。 モチーフはコウモリのようです。 主人公は人間と敵怪物のハーフで、コウモリにかまれて変身(その後コウモリ…

ああかむの「まきいづみ」CD第二弾キター!>あいさつ

剛田読んだら魔界天使ジブリール3クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!>あいさつ 表のツンデレ声優が釘宮理恵なら、裏にはツンデレの神様がいる! 夏めろの高村橘花!ラムネの仲里ひかり! 聖天使ジブリールこと真辺リカ役の青山ゆかり!…

入院してきたよノシ>あいさつ いやぁ。 線いっぱい繋がれながら寝るのってキツイね。 しかも仰向けオンリー。 どっちかと言うと後頭部の方に色々ついてたのもあって寝にくい寝にくい。 あと私普段横向きですから(小さい頃からの癖です)。 あ。そういや今日…

何か激しく鬱。>あいさつ 色々転職サイトやら求人誌見てはいるんですが、 どの仕事も無理っぽい。 それ以前に 学歴も無い。 資格も無い。 経験も無い。 オマケに睡眠障害持ち(かもしれない)。 そんな奴に出来る仕事ってあるんでしょうか? やる気がしない…

何か人生どうなるんでしょう。>あいさつ もうね。 色々転職サイト見てるけど、2chと併せて見てると どれも絶望感しか感じない。 妙にラジオやってた頃が懐かしくなって 気付いたら声優の養成所のHP見てる。 病院バックレて、何も無かった事にしたいYO! …

アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜

行って来ました。 めっちゃ楽しかったがめっちゃ疲れた。 印象に残っているのを箇条書き。 ・伊藤静登場時 伊藤「今日は、武道館で小橋健太の復帰戦があります」 ・小山力也「こ・ば・し!こ・ば・し!」 会場「こ・ば・し!こ・ば・し!」 関係ないのに幾度…

検査入院決定。>あいさつ まぁどうなる事やらと。 とりあえず冬コミの小山剛志トークショーは行けないんだろうなぁ…。