2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とある魔術の禁書目録

アニメ化も決定した電撃文庫の人気シリーズ。 ガンガンの方で漫画版、電撃大王の方で外伝漫画「とある科学の超電磁砲」が連載されています。とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: アスキー・メディア…

手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!

熱血バカは大好きです。<あいさつ

落合…もうやめていいよ…つーか辞めろ

えーまずはこの記事から 落合監督トレード封印いらない選手いない 見出しから分かるように、落合が「トレードしない」と発言したものです。 以下発言内容。>「トレードするつもりはない。1カ月延びても関係ない。ウチにいらない選手は1人もいない。 >ど…

さすが落合!前言撤回が凄すぎる!<あいさつ

もう中日…おかしいだろ…

最近になってから知ったのですが、今年の4月こんな事があったみたいです。二軍高柳コーチ暴言で中日内紛劇 その事件が起こったのは23日のウエスタン・リーグ、中日対ソフトバンク戦 (ナゴヤ球場)だった。 関係者によると、4回裏無死満塁のチャンスで三振…

秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡

今日朝のワイドショー見てましたが、まぁオタ確定ですね。 「私はあなたの人形じゃない 赤い瞳の3番目の少女」 ってまんま綾波レイだし(劇場版エヴァの綾波の台詞)。 まぁ過去の事詮索するより、今の様子を取材した方がいいと思いますが。

アキバの事件の犯人を一瞬でも私だと思った方、挙手。>あいさつ

最近のプロ野球の楽しみ方

最近、というか今年からですが、自分楽天メインで応援しています。 理由は…まぁわかりますよね。 俺竜なあの人が原因です。 そもそもあいつ現役のときから FA制度反対してたくせに導入されたら真っ先に使って巨人に移籍した件で元々好きじゃなかったし で何…

うん。無理っぽいな、誕生日企画。<あいさつ と言うわけでお茶にごし用のものを製作中。