英智プレイ動画集

いくつか見つけたのを上げておきます。
英智強肩日本一(2003年プロ野球オールスタースーパーバトル強肩日本一決定戦)
英智が球界No.1の強肩と呼ばれるきっかけとなったオフのイベント。
ちなみにこの時はまだ登録名は蔵本英智でした。
ちなみにこれより何年か前に週ベに載ってた英智の記事から、英智を注目してたのはちょっとした自慢。

英智阪神のサヨナラ阻止
英智の見せ場、捕殺の一つ。
普通はサヨナラ、よくてギリギリ間に合いますが、かなり余裕を持って刺してます。

英智仁志の2塁打を阻止
あまり盛り上がってないけど、かなりのファインプレーです。
普通こんなの間に合いませんよ…。
ちなみにこの走塁がきっかけで仁志は2軍に落とされます。
…仁志は間違ってないと思うんだが。

英智神走塁
7回谷繁3点勝ち越し3点タイムリーから。
ちなみにこの時英智一塁ランナーです。
で2塁ランナーが返って来たのは英智の直前です。
なんかもう…美しすぎる。

蔵本家物語
この前のサンドラに出てたもの。
感動しろ!