2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君の瞳に映る 私は何色ですか?

うたわれるものらじお最終回。>あいさつ 本当にこの一年間楽しませてもらえました。 ぶっちゃけて言うとこのラジオ番組、ラジオ番組としては放送しちゃいけないレベルの番組だと思ってます。 喋りはグダグダ。 リップノイズやらペーパーノイズが普通に入る…

大阪の公園をバイクが「占拠」 抜本策なく悩む行政

あのさ…絶対「想定外」じゃないだろ。 バイクに対して圧倒的に駐輪場が少ないからこうなるんじゃぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!! 駐禁改正の前から散々業界団体が警告してただろうがっ!! てめぇら行政が悪いんだからさっさと駐輪場作れよっ!! 何のた…

うそぉぉぉぉぉぉっ!?>あいさつ

せっかくだから反論を書いてみる

ちょっと子供っぽいですが、何かそのまま放置しとくのも癪なんで反論をしてみる。もっとちゃんとデータで見てみると(萌えと性犯罪の相関関係)(Pybigi)ただこの人凄くしっかり考察してるんですよね。 データの示し方も正確だし、一見すると反論の余地がない…

昨日の記事に訂正が。>あいさつ ここを見てもらえれば児童ポルノ法と性犯罪の関係がわかると言うリンク先に、 思いっきり二次元ポルノと性犯罪は関係するといった内容の記事にリンク張ってしまいました。 やっぱりちゃんとよく読まなきゃなぁと思ったり。

<児童ポルノ>「所持合法の日本、のんき」 被害相談増える

個人的には 「規制派は何処まで頭の中お花畑なんですか?」 と問いたい。 何回も言ってきましたが、あんたらの想像している変態ロリコン野郎は オナネタ取り上げられるとおとなしくなる! と本気で思うのか? いっそそこら辺の論理展開を思う存分説明して貰…

ロ・リ・−・タ 僕はロリコン

ネットに繋がなかった間にこんな記事があったのか…。>あいさつ

パトラッシュ…疲れたよ…

残業が鬼で死んでましたノシ>あいさつ 3日連続で寝た時の格好と起きた時の格好が一緒だったよ。 目が覚めたときも下になってた左腕がありえないくらいしびれてたし(つかそのせいで目が覚めた)。 と言うかふと気付いたんですが金曜に残業30分でもあったら…