2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

竜痛っ!和田の人的補償で岡本が西武へ

えーっと。 率は残すが守備下手、鈍足、チャンスにめっぽう弱い(昨年5番に座って3割打ったのに49打点、併殺打リーグ3位)36歳と 毎年50試合以上投げて防御率3点台前半で収める33歳右のリリーフエース+2億 確実に前者はいらない。 つかリリー…

芥川賞に川上未映子さん 直木賞は桜庭一樹さん

かなり前のニュースですが…。 「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」「推定少女」「GOSICK」「荒野の恋」等で人気のライノベ作家の桜庭一樹さんが直木賞を受賞しました。 最近ライノベの仕事してませんが、とりあえず「GOSICK」と「荒野の恋」は完結…

ワーイウォーコンガができたー!>あいさつ と言うわけでニートになってからMHP2ばっかやってます。 総プレイ時間が200時間越えました。(さすがにニートになってから200時間もやってませんが) いやさすがに職も探してますが フリーペーパー発効…

あけおめ。>あいさつ まぁ喪中なんで軽めの挨拶。 日が開いたのは気にすんな! さてさて。 昨日検査入院の結果を聞きに行きました。 検査の結果 特発性過眠症だそうです。 色々検査したんですが、ほとんど異常が無かったんですが、 朝から夕方にかけて5回…