2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

<オートバイ>加賀山、秋吉組が独走で初V 鈴鹿8耐

やっとHONDAが負けた上に、 30回記念大会で第一回優勝チームが優勝と言う熱いレースでした。 何故見に行かなかったんだ私は!!orz

参院選 自民惨敗 民主第1党に

何というか…皆騙され易いなぁ…と。 民主に投票した人の中(特に若者)で 「今問題の年金が無駄遣いしていたのは自民は自民でも 現民主の小沢、鳩山、岡田らが居た自民党田中派経世会のメンバーが中心に居た時代…つまり小泉氏がぶち壊した古い体質の自民党」 …

う わ ぁ >あいさつ

昔好きだったもの

そんなわけで少しノスタルジーな気持ちになってたのですが、SDガンダム外伝の歴史を見て少し衝撃が。 一番最後のシリーズがカードダスで発売されたのが96年。 聖伝を含めると97年。 つまり今の中学生以降は騎士ガンダムなんて聞いた事も無いって人達ば…

「コミックボンボン」休刊へ=講談社

SDガンダムやロックマン、もっと前は水木しげる漫画が連載していたコミックボンボンの休刊が決定しました。 前々から噂はあったんですけどね。 ちなみに自分が買い始めたのは93年頃から。 確か入院してたひぃじいちゃんが危なくなった時に、適当に買って…

いやぁぁぁぁぁぁぁっ!私のボンボンがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!>あいさつその前にさっきから一時間に8回くらい伊豆の方で地震が起こってる事が気がかりです。

寂しさ隠す 一途な思い 君の心を傷つけている

やはり無印なのはとA’sは燃えるなぁ。>あいさつ いや最近ふと ・A’s第一話の ヴィータ「てめぇ…仲間かっ!?」 フェイト「…友達だ」 ・A’s変身シーン ・無印のなのはVSフェイト最終対決〜最終回 を高画質で見たくなって、 無印4,5巻とA’s1,…

最近思うのは…

これらの問題に関して思うのは、 児童ポルノ法の改正意味なくね? と言う事です。 3日昼のNHKニュースでやっていた静岡県の未成年の性犯罪被害に関するニュースを見たんですが、 ちょっと確認が取れてないし、 がっつり見てなかったんで(さすがに職場で…

「ネットの法規制を」片山隼君の父…写真掲載の元教諭判決

この人みたいな特殊な例を引き合いに出されても…。 ペドフィリア(幼児愛好家)でネグロフィリア(死体愛好家)ですから。 児童ポルノ法だけじゃ止まらないでしょう。

被害者だからって言いたい放題ですね。>あいさつ

ラインアート

ついつい遊んでしまうんで紹介。

SHORT CIRCUIT II

SHORT CIRCUIT II(DVD付)アーティスト: 詩月カオリ KOTOKO,詩月カオリ,KOTOKO,KOTOKO to 詩月カオリ,KOTOKO&島みやえい子,島みやえい子出版社/メーカー: I've発売日: 2007/06/22メディア: CD-ROM購入: 3人 クリック: 76回この商品を含むブログ (94件) を見る…

うたわれるものらじお泣きの一回キタコレ。>あいさつ

札幌の道立高 「胸触られた」120人苦情 女生徒 内科検診終了できず

かわいそうな医者…。 この学校関係者でまともなのは学校医だけですか? 早く次の勤務先が見つかるといいですね。 後学校側は生徒、保護者の顔色窺い過ぎ。

この間親友Mに

「君から凄い勢いで若さが奪われてるな」 とメールで言われた。 あー確かにそうかもしれん。 最近睡眠優先な生活送ってるし、休日も体力回復のために一日中寝てるだけ。 時々友人に誘われれば遊びに行くけどそれ以外は完全に引き篭もり。 この頃は、女性と話…

今週も死んでました。>あいさつ 一週間で6日出勤、労働時間は8日分ですよ。 しかもゴタゴタがあって、来週も今週くらいになる可能性も…。