2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今ニュースJAPANを見てたんですが

民主党関係で民主新体制と民主議員の不祥事続出の問題やってたんですよ。 で、VTR終わってスタジオに返ってきて、解説が入るんですが、 「まぁ不祥事の方はちょっと置いておきまして…(以下自民と民主の対立について語る)」 「では次のニュースです」 ぅ…

ひ…ひどい…。>あいさつ

リトルバスターズ!!

リトルバスターズ! 初回限定版出版社/メーカー: KEY発売日: 2007/07/27メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 214回この商品を含むブログ (138件) を見るKEY3年振りの完全新作。<ストーリー> 主人公・直枝理樹は幼い日に両親を亡くし、絶望の中にいた…

どんな彼方でも  見えない光でも  掴む 幾千の時を超えて

昨夜やっとリトルバスターズオールクリア。>あいさつと言うわけで今日はネタバレ全開でレビューでも。

秋新番のジャンル別チェック

さてDVDの予約録画が何故かできなくなってから一本も見てないんですが、 来期にはついにCLANNADがきました。 個人的にはあれって渚ルート一本道じゃなきゃキツイと思うんだけど(それでもキツイか。汐が死ぬルートをやらなきゃ渚の夢の正体分から…

ジムストライカー&陸ガン作ってみました。>あいさつ 地味だけどカッコよくて好きです、この2機。 つかジムストライカーってビームライフルも装備としてあるのね(プラモにはついてないけど)。 あと陸ガンに180mmキャノンと100mmマシンガンとビ…

復活。>あいさつ と言っても休みに入って引き篭もり生活してるんでネタが無いんですけどね。

火曜日に事故りました。>あいさつ 完全な自分の不注意による事故です。 過失割合で言ったら10:0で自分が悪い事故です。 何というか…ちょっとした不注意で事故って起こるものなんだなぁとしみじみ思ってます。 自分は怪我も無く無事なんですが、相手の同…