2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーイング…ロッテ・西岡を一部ファンが批判

一時期「ロッテの応援は12球団1」等の評価を受け、 03年には毎日スポーツ人賞文化賞、05年には千葉市から特別感謝状も貰っているマリーンズサポーター。 その代表格であるMarines Victory Productions、通称MVPが酷い事になってます。 事の発端は千葉…

前々から聞いていたけど、おかしな事になってるのな、ロッテ。<あいさつ

<中日>井上、現役引退表明「悩みに悩んだが9月に決意」

去年辺りから怪しかったですが、中日の井上一樹外野手が今季限りで引退するそうです。 落合が監督になってから剥奪されてしまいましたが、 私の中では未だに顔に似合わないピンクのリストバンドと背番号99のイメージが強いです。 あとは春先というか開幕直…

また一人、好きな選手が球界を去るのか・・・。<あいさつ

さて一方パリーグでは・・・

CS争いが面白い面白いと騒いでいましたが、 上位4チームの争いに突入して混沌としてまいりました。 現在の順位とゲーム差 試合数 勝数 負数 引分 ゲーム差 残り試合 首位 公 131 74 56 1 13 2位 鷹 135 71 60 4 3.5 9 3位 鷲 1…

落合監督「これから本当の戦いが始まるんだ」

えーこれだけじゃ酷さが伝わらないので、今日の中日新聞の落合のコメントから。 「最初の目標にしていたものが、取れなかっただけだ。本当の戦いはこれからだ」 お前散々クライマックスシリーズ貶してただろ。 んで「WBCに出た奴は必ず夏場失速するから」…

落合、見苦しすぎる。<あいさつ

楽天応援動画

今日は負けてしまいましたが、CS進出どころか2位の可能性まで出てきた楽天イーグルス。 今日はニコ動で見つけた楽天イーグルスの動画でも この間の鉄平満塁HRの時、話題になったラジオ実況。 「右中間」なのに「左中間」と言ったり、「勝ち越し」なのに…

北海道の親友に会いました。<あいさつ いつも通り、ファミレスで最低な会話を繰り広げつつ、 親友の変態としての大幅なレベルアップを感じました。

鉄平の小物伝説は終わらない

さて。そんな現在のパリーグ首位打者。 球団新の24試合連続安打も達成し、8月の月間MVPにも選ばれた鉄平。 WEB版限定ですが、Numberで「鉄平がイチローの聖域に近づきつつある」と絶賛する記事も。 しかし、その中にも新たな小物伝説が。>「九州の…

鉄平のグランドスラムで楽天5連勝!!<あいさつ 満塁に強いイメージあったけど、グランドスラムは初なんだね。

民主党がもう本性を現した件

あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww >今朝(9月3日)のTBS「朝ズバッ!」で民主党・長妻昭 生出演 「いいですか!いいですか!よく聞いてください。 わたくしどものマニフェスト、公約で”実現する” とは言っていません。…

監督代行のミスで先発した横浜・グリン投手のコメントが秀逸な件

今日新潟で行われた中日×横浜の試合なんですが、 横浜の田代監督代行が、打順表に今日先発のランドルフ投手ではなく、 明日先発予定のグリン投手の名前を誤って書いてしまい、そのまま提出してしまうと言う珍事が起こりました。 野球のルール上、試合前に提…

楽天4連敗orz<あいさつ ここに来て中継ぎ再崩壊とかキツ過ぎる・・・。