2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC 日本代表、2−7で西武に敗れる 強化試合初黒星

空気読まず1.5軍の戦力で日本代表叩き潰す西武マジ鬼畜wwww まぁ正直今までの練習試合の相手が本当にレベル差がありすぎて、ほとんど意味が無いものだったので 西武に叩き潰されて少しは気合入ったでしょう。 それにしても、途中から空気読んでどう考…

オープン戦 楽天1−9ロッテ

ヒットが出ないわ、投手が出る度に無駄な四球やエラーで失点するわ 今年も楽天野球は健在ですね。 ロッテには去年も大きく負け越している上、 その中でもコバロリは天敵だった(去年楽天戦では2試合2勝)のでなんとか克服していただきたい。…あ。ちなみに…

OP戦が始まって球春到来って感じですね。<あいさつ

そしてその中日は今・・・

何か凄い状況に。 まず捕手の谷繁が、開幕間に合いそうも無い。 セカンド井端が目の病気で少なくともシーズン前半までは絶望との噂。 ショート荒木はやはりというかなんというか、怪我してる癖に手術も受けず連日ノック受けてた所為で中々良くならず別メニュ…

今週の週刊ベースボールの鉄平の記事がおもしろすぎる件

*以下記事を某所の鉄平スレ風にアレンジして引用。(鉄平のイメージについて) 記者:鉄平さんのイメージとして、難しい球をヒットにしたかと思えば、 難しい球に手を出して凡打になったり。 そのあたりについてはどう考えますか? (T^ω^)<それも愛嬌…

某所で「鉄平に似てる」と人気になった鉄平マグカップ購入。<あいさつ 「鉄平に似てる」と言っても本人の顔じゃなくて(T^ω^)←こんな顔文字の方ですし、 正確にはダイソーで売ってるにゃんこマグカップなんですけどね。

岸、松中ら落選、28人が決定/WBC

なんと規定打数に一回も到達した事の無い亀井が残っちゃいました。 おまけに細川落選でパの捕手一人も居ない状況に。 しかも、「コンディション最重視(別記事より)の方針」なのに 未だに二塁に送球できない状態の阿部は残ると言う。 これどうするんだよ…。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?

無茶しやがって…

先ほどソウルフレンドにバレンタインネタ投下の報告をしたら バレンタインなのに自分探しに小樽へ行ったそうです。 勿論一人で。 こういう日の自殺行為が好きなソウルフレンドです…。

バレンタイン2009〜今年はこちらからも打って出る!〜

さて。 昨年はスルーしてしまったバレンタイン企画。 まぁぶっちゃけ「これ以上値段高くしてもなぁ…」と「実家住まいなので手作りができん」と言うのでネタが無かったんですが、 一月にあったソウルフレンドが素晴らしいアイディアをくれたんで、それに乗っ…

飛天御剣流は隙を生じぬ二段構え!

今年もこの季節がやってまいりました。<あいさつ

生きてて良かったぁ

いや。先週の土日から隣のばぁちゃんちの庭の木がでかくなりすぎて、 このままだと電線やら道路標識やらに影響が出そうになったんで切ってるんですよ。 親父が業者に頼むと高くつくとか言って、チェーンソーまで購入して。 (ちなみにチェーンソーは親父が勝…

体超いてぇ。<あいさつ