2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに会った北海道の心友の脳が 腐りました。 となりの801ちゃんならぬ となりの841ちゃんだそうです。 中学時代、私がカードキャプターさくらの話やシスタープリンセスの話をする度に 「このロリコンがっ!!」 と罵ってた心友が、 こんなものを…

藤枝東高校、女子部員の参加資格を求め、高野連、県高野連に要望書提出

ネットの記事が見つからなかったので簡単に。 今年の夏の甲子園静岡県大会の始球式にも出てきた藤枝東高校の女子部員の公式戦参加資格を認めるよう、 藤枝市と藤枝市議会が高野連と高野連静岡支部に要望書を提出したそうです。 非常にアホですね。 最近の静…

五輪=星野ジャパンが準決勝で韓国に敗れる、23日に3位決定戦

日本一になれなかった男が世界一になれるはずもなく。 星野の悪いところ全開の五輪でした。 不調の奴でも気に入った奴をどんどん使う。 不調の奴が活躍したら美談にして、潰れたらあとはシラネ。 と言うかチーム4敗中3敗、チーム18失点中9失点岩瀬か…。…

何という予想通りの結末か。<あいさつ

<火災>帝国ホテル本館から出火…宿泊客530人避難 東京

いや。この事件自体が今日のネタの本命じゃないんです。 今日のネタの本命は東原亜希さん。 今日初めて知ったんですが、この人「死神」とか言われて今話題の人らしいですね。 以下東原伝説。 競馬 ・競馬予想38連敗 ・本命にあげた馬が三回も骨折 ・超大本命…

もうネタの域を超えてますよ。<あいさつ

<夏の高校野球>常葉菊川、福知山成美に逆転勝ち

正直ここまで最低な高校初めて見た。 顔面デッドでショート潰しといて笑顔。 代わったショートのミスで(キャッチャーのミスになってるが、キャッチャーはちゃんと投げてる。ショートが2塁に入るのが遅すぎた)2点とって勝って笑顔。 佐野監督の談話の第一…

グルジア、戦時体制導入=「ロシアの侵略」に対抗−即時停戦呼び掛けも

かと思えば同時期に中国と同じアカのロシアが戦争始めるし。 色々きな臭くなってきても、日本じゃふつーにバラエティ流してる平和ボケっぷり。 ある意味すげぇよ。

北京観光の米国人旅行者(アメリカのバレー代表コーチの親類)、中国人に襲われ1人死亡 五輪警備に衝撃

ニュージーランドのTV解説者襲われる、北京で男がいす投げつけ 中国、評価に過剰反応 海外メディア「監視されてるようだ」 「五輪成功のため我慢」 四川大地震3カ月、なお4千〜5千人埋まったまま 五輪開会式、中国で視聴率98% 中国製栄養剤でドーピ…

早速問題多発の北京五輪。<あいさつ