2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆぅきVS葛その2

昨日葛の根を掘り出す写真を載せたんですが、あれは掘り出す前の状態がわかりやすい様に、株がでかいのを選んで撮影したんです。 なので必然的に大物になったんですが、今日それよりも全然小さい株を掘り出した時、 何気なく横に伸びていた根を引っ張ったら…

すげぇの取れたよ、おい。<あいさつ

ゆぅきVS葛

まぁ全体図を出せば、どんだけ酷いのか分かると思いますが、 それやると一発で我が家がバレるんでそれは自重 これが葛の根元。これで一つの株ですが、普通に地下茎で他の株と繋がってます。 これが少し掘ったところ。この日はこれを掘り出すのに邪魔な葛をも…

葛との戦いを一部紹介。<あいさつ

クズと戦ってます

暑い日が続いてますが、皆さんどうお過ごしですか? 私は今クズと戦っています。 そこ、「お前自身が人間の屑じゃん」とか本当の事言わない。 泣くぞ。 クズの漢字が違います。葛です。 マメ科の多年草で、秋の七草の一つ。 昔は馬や牛、ウサギなどの草食動…

そう言えば

今週出てきました、ハートキャッチプリキュアの3人目のプリキュア、「キュアサンシャイン」。 なんと言うか…一番露出度が高いのにエライ男前で。 バリアの時のポーズとか某チートな太陽の子を思い出しました。 ところで姪がプリキュア大好きっ子なので、時…

クズ!このクズが!!<あいさつ