2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連載復活して欲しい漫画

話はガラッと変わって、ふと今日思った事を。 HP始めてから、結構言ってますが、私「連載クラッシャー(気に入った作品が悉く打ち切られる)」です。 今日はそんな中でも「掲載誌又は作者の都合で打ち切られた作品」を紹介します。 ・キョウハクDog's キョ…

…けいおん!!のOP、EDが売れてる現状が理解できない。<あいさつ なんか、もうガールズバンド関係なくない?(特に加工されまくってるOP) 一期の頃ってOP、ED、ついでに挿入歌のふわふわ時間共に 「初心者でも引きやすい楽曲で、高校の部活っぽ…

クドわふたー

ちょっと前から知ってはいたんですが、紹介。 え?なんで紹介する気になったのかって? いや。見た時から地雷臭がプンプンしてたんで、特に紹介しようとは思ってなかったんですが、 OPのクドの可愛さに負けた。 ローリッ!ローリッ! ただ、本音を言わせて…

二人手をぎゅっとぎゅっと重ねて 頬にちゅっとちゅっとkissした

クドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッッッ!!!<あいさつ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 関連

劇場版なのはのTVCM全バージョン。放送順とは逆になってます。 以下おもしろかったバージョン。 ・フェイト&ヴィヴィオ、なのは&ヴィヴィオVer. 23歳に「リリカルマジカル頑張ります!(TV版次回予告の〆台詞)」を言わせるヴィヴィオ、 マジ鬼畜…

劇場版なのは見に行った記念に、色々紹介。<あいさつ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st レビュー

少佐に「何時の間にか浜松で公開になってるぞ」と教えて貰い、 一週間のみの公開だったので、土曜にパンフを確保、今日見に行ってきました。以下ネタバレ感想。 今回は第一期のリメイク版。 なのはが魔法少女になってから、ジュエルシード事件が解決し、フェ…

やっと…見れた…。<あいさつ

楽天、初の連勝=プロ野球・日本ハム−楽天

楽天今季初の連勝! 山崎にも今季第一号が出たんで、これをきっかけに目覚めて欲しいですね。

巨人・木村拓也コーチ、力尽く 広島市内の病院で死去

今月2日に倒れた巨人の木村拓也コーチが、今日未明、37歳の若さでこの世を去りました。 現役時代、日ハム→広島→巨人と3球団を渡り歩いてきた木村コーチですが、 個人的には広島で東出と二遊間を組んでいたイメージが強いです。 ご冥福をお祈りします。

また一人逝ってしまった…。<あいさつ

堀さんと宮村くん

堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)作者: HERO出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/10/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 3,198回この商品を含むブログ (62件) を見るおもしろかったので紹介。

Angel Beats!見ました

鍵信者の私が、今期超期待してるAngel Beats!を見ました。 個人的に一話を見た感想ですが、 「リトバス?」 なんというか世界観とかその辺がそれっぽいなぁと思ったり。 色々複線っぽいものもありましたが、これから楽しみです。

数年振りに上姉に会った。

下姉は県内に住んでるので良く会うんですが、上姉は県外に住んでいるので中々会いません。 そんな上姉に数年振りに会いました。 最後に会ったのはまだ働いていた頃だ。 このブログにも中々登場しないので、忘れている方も多いと思いますが。 ・11歳上 ・女…

疲れた。<あいさつ