OK。白馬GET。>あいさつ
と言うわけで夢の2ST手に入れました。
感想

































すっげぇ楽しい。
何か2速で50km/hとか出るの。
3速で80km/h超えるの。
FTRなんて5速じゃなきゃ80km/h出なかったよ…。
まぁ本質的な事を言うと、
一般道走ってる限り4,5,6速はいらないって事だけどね。
ぶっちゃけ3速もいらないくらいだ。
峠や高速を走れって事ですか?
あと不満点としては
・ステップの位置が高い。まぁこれは慣れてくでしょ。
・車に付き合ってると物凄い振動が来て辛い。まぁこれも2STの特徴。
・チョークがチョークになってない(何か引くとエンジン掛かり難くなります)。
まぁまだ一日目なんでどんどん乗っていきたいと思います。