2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯買って来たよ!<あいさつ F−02Aにしてきたよ! でも携帯ショップから帰って来てすぐに、 警察に携帯届いてますとか連絡来たよ! 昨日からなんというピエロorzあ。電話帳は預かりサービスで無事完全に移せたんで、「新たに連絡くれ」て事は無いです…

携帯を落としたorz

いい加減バッテリーが弱ってたので、病院帰りに携帯ショップに。 開けてみたら膨れてたよ・・・。 在庫があって、しかも2年以上契約していたので無料で交換。 帰る前に今出てる機種見たけど、「とても手が出そうもないなぁ」と思いながら帰宅。 その後仔豚…

携帯落としたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!<あいさつ

楽天 09年まとめ

さて。今年は大躍進の2位となりました楽天。 やはり一番のポイントは「計算できる先発」と「層の厚くなった野手陣」ではないでしょうか。 先発の方は15勝の田中、13勝の岩隈、永井の12球団唯一の10勝トリオ。 更にシーズン途中からのルーキー藤原、…

CSまとめと日本シリーズ予想

・セリーグCS第一ステージ ○○中日×ヤクルト● 二戦目の館山で勝てなかったのも痛かったですが(中日の先発の吉見にドーピング疑惑。一応シロでしたが、ニンニク注射が治療手段になる病気って何?)、 それ以上に三戦目のヤクルトの不運っぷりが痛い。 前日…

とりあえず今年のまとめいってみよう!<あいさつ

姪弐号機誕生

17日の深夜(つっても午前だけど)に生まれたそうです。 ちなみに姉二号機は私の5歳年上で、誕生日が今月18日。 つまり今年で三十路。 最近 姉弐号機「17日までに産まれてっ!20代で産ませてっ!それが最初の親孝行よっっ!!」 私「粘れっ!18日…

マー君完投で楽天が連勝! 第2ステージ進出決める=プロ野球・CS

山崎の3ランの時は、伝説のXムランの時並に頼もしく見えたよ!! この勢いで勝を攻略して、日本シリーズ進出を決めてくれ!そしてセリーグのCS第1ステージ、 別名「どちらがご主人様にご奉仕するか決定戦」(中日もヤクルトも巨人に大幅に負け越してい…

楽天第2ステージ進出決定!<あいさつ

CSパ第1ステージ、岩隈vs杉内で開幕

さて。 今年パリーグ2位の我が楽天は、本拠地Kスタ宮城で3位ソフトバンクを迎えると言う、 去年の今頃言ったら完全にネタレベルの事態になってるわけですが。 ぶっちゃけフロントの糞っぷりと選手と監督の不和で内部崩壊という最悪のモチベーションでのス…

明日からパリーグCS第一ラウンド!<あいさつ

今年戦力外、引退を発表した選手たち

今日までに引退、若しくは戦力外通告を受けた選手たちです。 【巨】◆アルフォンゾ ◆バーンサイド ◆歌藤 【中】◇立浪 ◇井上 【神】◆リーソップ ◆メンチ ◆今岡 ◇(育)中村泰 ◆(育)辻本 ◆(育)木興 ◆前田 ◇秀太 ◇藤原 ◆ウィリアムス 【ヤ】◆バレット ◆木田 ◆丸山→…

楽天快勝!球団創設5年目で初のCS進出

前身チーム無し(一応近鉄の系譜に入れられる事があるが、ぶっちゃけオリックスと近鉄の要らない選手+αで構成されていた)のチームが5年でAクラスになるのって 快挙だと思うんですよね。 いやぁ。思えばまだファンではなかったけど、初年度開幕戦で勝って…

楽天CS進出決定〜!!<あいさつ