2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーディケイド第26話「RX!大ショッカー来襲」

もうね。テンション上がりっぱなし。 アドレナリンとか多分ドバドバ出てる。 それくらいてつをがカッコよかった! ・「クライシス!!」のお決まりの台詞 ・変身シーンが平成っぽく簡略化されてしまったのは少し残念。 ・但し「俺は太陽の子!仮面ライダーブ…

20年振りのてつをに大興奮でした。<あいさつ

仮面ライダーディケイドTV版、26話からRXの世界

仮面ライダーディケイド東映公式 あらすじの最初がRXのOPイメージしてるなんてにくいよ、東映公式! 毎回次の世界に行く時に次の世界をイメージした絵が出てくるんですが、 クライシス帝国の移動要塞が見えた瞬間、 「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…

TV版にもてつをキタァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!

鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割 友政懇関連

献金問題に積極的に取り組んでいる民主党の代表に、 二人連続で献金問題が出るってすっげぇ! まぁここら辺「所詮元自民(しかも腐ってた時代の自民)の人間の集まりだなぁ」と思うわけで。 他のところでは2000万ちょいって話も出てますが、 小沢の時も…

うわっちゃ〜。民主ブーメランおっそろしいなぁ〜。<あいさつ