2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP版 Kanonが完売するお店多数 「なんで瞬殺なのかさっぱりわからん」

15日に何か忘れてるなぁと思ったらこれだった。 つかコミパもルーツポータブルもフルボイス収録できたのに 何故Kanonはパートボイス?(情報によると12日までとラス前にしか声が入ってないそうです)

まじっく快斗4巻

まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/16メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (72件) を見るまさか出るとは思わなんだ。 と言う事で約13年ぶりの新刊です。 13年前って言う…

今世間を騒がせているキザな悪党だよ

何か2chに直リン貼られました。>あいさつ 夏めろスレにあったのは確認したんですが、hが抜けてる形で直接入力した形になるのでどれだけここから来たかは分かりませんが、 URLにpinktowerが入ってるのが2種類…。 人数自体は少ないんで、多分過疎スレ…

バレンタイン企画やったけど…

結局リアルでは0個。 会社の休憩所に自由につまめる義理チョコを女性陣が置いておいてくれましたが、 何か負ける気がするので手は出しませんでした。 まぁ今日一番痛かった自分の行動と言えば バレンタインなのに「突撃天使かのん(廉価版。変身ヒロイン凌…

バレンタイン企画〜オマケ(注:マゾな方はより一層楽しめます)〜

さてここに取り出したるは チロルチョコ2つ。(ボケボケですが) コンビニのバレンタインコーナーで躊躇していた自分の目に留まったものです。これがあれば店員はネタとして見てくれるのでは? そんな打算とともに購入したものです。 これも企画に使おうと…

バレンタイン特別企画〜ゆぅきのバレンタインチョコGET大作戦!第2弾〜

はい。 一日じゃさすがにいいのは思い浮かびませんでした。 できることといったら バレンタイン用のチョコでやることくらいです。 ただ資金もあまり無いので人数を二人に絞りました。 結果的に去年より安くあがりましたが。 で。今の私は夏めろにメロメロで…

これが漢の生き様だ!

お前ら!バレンタインだぞ!>あいさつ と言うわけで自称痛い日記HP管理人の私としては 「去年を越えるものをやりたい」(去年の) と当然思うわけですよ。 まぁマジで昨日バレンタインデーに気付いたんだけどね!

夏めろ(リンク先18禁)

私には崇拝するロリ絵師が何人かいます。 その中でも特に好きなのが「シンフォニック=レイン」「羊の方舟」(両工画堂スタジオ)で原画をやっていらっしゃるしろさん。 あの儚げな感じが自分にはクリーンヒット。 そのしろさんが初のエロゲーの原画を担当さ…

会長はメイド様!

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))作者: 藤原ヒロ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/09/05メディア: コミック購入: 3人 クリック: 109回この商品を含むブログ (174件) を見る会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)作者: 藤原ヒロ出版社/メーカー…

<中日>中村紀洋、テスト生でキャンプに参加予定

ははははは。 冗談がうまいですねぇ…。 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!? 育成選手って33歳の何を育成するっつーねん! まぁちょっと前に29歳と3…

また空きました。>あいさつ いやなんか姉がインフルエンザにかかって姪と共に今日まで避難してましたので、 ネット繋げませんでした。 今日からまた頑張るよ。

携帯復活。>あいさつ ま!買い替えですけどね! しかも前回変えてから1年経ってないので、欲しかったN903iが高い高い。 さらに同色のN702iD無し、発売したばっかのN703iDは黒が無い(元々黒好きだが、仕事の関係で黒以外だと汚れが凄い目…