2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

25日開幕のセ球団に抗議の声相次ぐ

思ったよりも批判が多くてビビったんでしょうね。 パは開幕延期の方針…中日の球団代表「セは延期の理由ない」 月曜にこんな事言って。 開幕1カ月延期を=中日・西川社長−プロ野球 今日になって急に態度を翻したようです。 なんつーかWBCの時「WBCは読…

おいおい。変わり身はえーな。<あいさつ

セは予定通り開幕 パはCS中止も

昨日の会議で選手会、パリーグの反対の中強行突破しようとして、コミッショナーに差し戻されたにも関わらず、今日強行突破されてしまったようです。 今回も巨人のナベツネ中心だったそうですが、中日も中心に加わってたとか…(参考記事:巨人&中日が奇妙な…

セリーグ最低すぎるだろ……。<あいさつ

揺れたね<あいさつ 震度3クラスだったのでとりあえず無事です。 緊急地震速報は本当に出てから直ぐ地震が来るんだなという事を学んだ。 何か段々東海地震の震源地、御前崎に地震の震源が近づいてきている気が(福島、新潟、栃木、長野、静岡県東部)……。

東北地方太平洋沖大地震

当時家で留守番していたのですが、揺れる揺れる。 「あれ?三方原台地地盤しっかりしてるから余り揺れないんじゃ…」って位。 まぁ両親は全く気づきませんでしたが。 んで最初は「あーあ。楽天開幕できないんじゃね?(今年はKスタ宮城で開幕戦)」とか思っ…

地震凄かったですね。<あいさつ

海賊戦隊ゴーカイジャー第5話「ジャッジメント・パイレーツ」

バン、ジャスミン、ボスの3人が登場とか胸熱。 噂じゃ劇場版ではウメコが出るとか…。 来週が楽しみだ。 この調子で早くライブマン、カクレンジャー、カーレンジャー辺りも出て欲しいなぁ。

来週デカレンジャークルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!<あいさつ

浜松バス乗っ取りは刑務所志願 容疑者が供述

この男がバスに乗った時間に、バスターミナル近辺にいたんですけど……(今日通院日だったので)。 怖い怖い。 何が怖いって、この人、未来の俺かも知んないですよ……。 マジで踏ん切りつけなきゃなぁ……。

3DSの体験やってきた。<あいさつ 普通のメガネかけるタイプの3Dテレビも見たことありますが、目にかかる負担が段違いに感じました。ソフトはリッジレーサーとスト4をやったんですが、 リッジレーサーがどう頑張っても立体に見えず、二重にしか見えな…