Hグッズの親バレ恐れた男、最悪の言い訳でタイホ=米イリノイ州

ライブドア・ニュース 08月24日】− AP通信によると、米イリノイ州シカゴで、手荷物検査の際に出てきた不審物の言い訳に窮し、よりによってもっと不審なものだと言ってしまった男が逮捕された。

  マディン・アサド・アミン容疑者(29)は16日、母親とともにトルコに向けて出国しようとしていた空港で、手榴弾のような持ち物を見とがめられた。警官らが取り囲む中、手荷物から出てきたのは、ペニスポンプと呼ばれるいわゆる大人のオモチャ。

  ここで正直に言えば、ちょっと恥ずかしい笑い話ですんだだろうが、困ったことにそこには母親がいる。その目の前でいかがわしい品を持っていると認めるわけにもいかず、
進退きわまったアミン容疑者の口から飛び出したのは、なんと
「……爆弾です」
と、いま一番言ってはいけない単語だったのである。

  もちろんその場で即刻逮捕、正真正銘のアダルトグッズだとわかってからも、今度は重度治安びん乱容疑で起訴される見通しで、有罪になれば最高で懲役3年を科せられるおそれがあるということだ。 【了】

ちょwwwバカスwwwww
でペニスポンプってのを知らなかったので調べてみたけど、
これ爆弾に見えますかね?(リンク先18禁)
ナニを入れる容器に液体とか入ってたならわかるけど…。