2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念

これはどういう事かと言うと、中国で生産・販売する海外製品全てに「ソースコード」を中国政府に公開しろといっているのです。 これが施行されればトンでもない事になります。 要は海外企業がお金と時間をかけた技術を「全部無料で寄こせ」と行って来てる訳…

中国マジで頭おかしいんじゃね?<あいさつ

最近

色々思うところがあるんで、そのうちまた長ったらしい文章書こうとかと思います。 内容的にはオタク批判。 …まぁ自分も大概痛いオタなんで批判できる立場じゃないとは思うんですが、何か複数の人の意見も聞いてみたいんで。

楽天・田中、開幕から3試合連続完投勝ちを完封で飾る

まーくんの三連続完投勝利で首位返り咲き! …何時までもつかな?

神様、仏様、まーくん様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!<あいさつあ。何か14日の写真は何かなおんないですorz

一ヶ月遅れのバレンタイン企画の続き

というわけで素で忘れていた一ヶ月前の14日はホワイトデー。 そう。ソウルフレンドに提供してもらったネタとは 「バレンタインで貰ってばっかりなんだから、 ホワイトデーのお返し(三倍返し)もやらなきゃいかんだろJK」 これには目から鱗がボロボロ落…

今日は忘れないぞ!<あいさつ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 一巻

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)作者: 草野紅壱出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/04/11メディア: コミック購入: 9人 クリック: 263回この商品を含むブログ (98件) を見る現在WEBコミックハイ!で…

へ、変態だーっ!!<あいさつ

楽天5連勝ならず。<あいさつ つか木谷が変なところで降板したけど大丈夫か? これで木谷も故障とか言ったら、 楽天の故障者開幕間もないのに10人になるんだけど?そういえば私のソウルフレンドがこのブログを見て 「楽天快勝…快楽天か」 と言うメールを…

ノリ4安打5打点の大暴れ!楽天、日本ハムに開幕3タテ

まさか3タテするとは…。 去年までなら逆転された時点で負けたようなもんだったのに…。 ノリの加入は本当にでかいなぁ…。 打撃だけならフェルナンデスとどっこいどっこいな感じもするけど守備力が段違いだからなぁ。 それよりも心配は2戦目で怪我したリック…

楽天開幕三連勝キタァァァァァァァァァァァッ!<あいさつ

楽天・岩隈に軍配、ダルビッシュに投げ勝つ

鉄平がダルから3安打猛打賞、 しかもタイムリースリーベース、二ゴロ、ツーベース、内野安打と サイクル安打未遂とかマジ大物wwwwwwwwww しかし飛び出して狭殺プレー(結果は助かったみたいだけど)、盗塁死としっかりオチを作ってしまう鉄平、 …

楽天勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!<あいさつ

遂に明日プロ野球開幕。

WBC連覇をした世界一の日本プロ野球がいよいよ明日開幕です。 今日の朝刊で開幕一軍登録メンバーが出てたんで、色々妄想していきたいと思います。 ・巨人 今高橋由って何やってんの? いや、開幕メンバーに入って無いんで。一応腰痛ってことになってるみたい…

皆一ヶ月ぶり!<あいさつ いや。ちょっとDQNが入院したり、姉夫婦に二人目ができたり(まだ生まれてませんが)、 素でバレンタインデー企画の続き忘れてたりで 更新のタイミングを逃してました。 一応今月の14日に続きをしようと思います。