2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらちゃん両親、職業明かし、自己資金投入

今日更新があってそれによると、 両親が自己資金3000万投入しました。 何故か募金と言う形で。 それなら設定金額を下げればいい話なんじゃないのかとも思ったりもする。 そして何より >しかし、さくらちゃんの病気がわかったのが突然だったため、「今後…

動き出しましたね。>あいさつ

死ぬ死ぬ詐欺まとめサイト

流れが速すぎてついていけないorz とりあえず前回の日記以降新たに出た情報としては、 ・家2軒+土地を持っているのはほぼ確定 ・どうやらそれを抵当に入れた借金がある(しかし月の返済額はいっても50万程度) ・父親はどうやらチーフプロデューサーとい…

【中日】ウッズ6打点!逆転勝ちでM9

もうKABAちゃんは10勝できないのかなぁ…。とか思いますが、 我がチームの置物ウッズが最近化け物です。 6試合で6HR15打点。 ちなみに投手3冠はほぼ絶望的(防御率が広島・黒田)ですが、 打撃3冠ウッズと福留で取れそうですね。 ちなみにこの…

ウッズ、恐ろしい子…!>あいさつ

恋愛ディストーション5巻

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/09/27メディア: コミック クリック: 28回この商品を含むブログ (79件) を見る4年ぶりの新刊。 ホントにこの作品好きだから嬉しい。 2組のカップ…

OK。山野辺も裏切ったか…。>あいさつ

日本ハム、金村に罰金200万円=プレーオフまで登録も抹消−プロ野球

うーん。個人的にはどっちも大人気なかったかなぁとは思いますね。 基本的に出たらその回は投げきらせたい人間なんで(1/3とか2/3とか中途半端で嫌い)、 駄目なら駄目ですぐ切り替えるヒルマン監督とは考え方が違うので何とも言えませんが。 ただチームも大…

<高校生ドラフト>中日球団社長が堂上交渉権

よかったよかった。 巨人まで名乗りを挙げた時はどうなる事かと思いましたけど…。 これで2年連続高校生No.1スラッガーを獲得した事になります。 今から将来が楽しみです。 ドラゴンズで兄弟選手と言うと、仁村兄弟(兄薫、弟徹)以来と言う事になります…

今日会社で

納品するための書類を書いてるときに転寝をしてしまった。 で、ハッと目が覚めて「また変な象形文字を書いてしまったか…」と思って紙を見てみたら いってくる ええと… 何処に行く気だ、私。

どんどん増えていくさくらちゃん両親の資産

昨日紹介したさくらちゃんを救う会の記事ですが、 現在なんかとんでもない事になってます。 推定年収4000万、持ち家の値段推定8000万と昨日紹介しましたが、 この内持ち家が間違いの可能性が出てきました。 上の方向に。 未確認情報ですが、何か家の…

心配事ひとつ消えました。>あいさつ

加藤大治郎の知名度

日本では皆無に近い大ちゃんの知名度ですが、イタリアでは抜群の知名度、人気を誇ります。 2chであった一般人に分かりやすい説明で言うと 「デルピエロがサインを欲しがるくらい」 イタリアには大治郎通りなんて通りがあるくらいです。 この人気は単にイ…

<オートバイ>モトGPクラスはカピロッシが連覇

日テレ中継見てましたが、日本人選手がコケる度に叫んでました。 つか実況がたどたどしかったり、 「イタリア人出身」とか「ワールドカード」とか間違えまくったり、 明らかに素人だったり、 うるさかったりととにかく酷かった。あと2chの実況板で 「日本…

さくらちゃんを助けて 米での心臓移植 費用支援呼びかけ

もう元の記事が消えてるので引用。 重い心臓病にかかり、米国での心臓移植を希望している三鷹市の上田さくらちゃん(4)の ために、両親の友人らが21日、都庁で会見し、高額の手術費用を支援する募金への 協力を呼びかけた。 さくらちゃんは、同市の団体…

中野ぉぉぉぉぉぉ!>あいさつ

仕事

後工程の奴がミスしたらしく、臨時で大量発注が掛かりました。 10月はもっと忙しくなるってよorz

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編2巻

漫画オリジナルのひぐらし。 なんつーか救いようが無いよこのED。 ゲームの方だとまだ惨劇の回避法が見つかるんですが、 これ見つからねぇ。 どう足掻いてもBAD END一直線。 個人的にヒロインが告白しながら男の子を刺してる(しかもヒロインは自分…

何か姪が来てます。>あいさつ まだ顔見ただけで泣かれるよorz

ハレ晴れユカイダンス完全版絵コンテ公開

結構待ち望んでいた人が多かったと思いますが、 ハレ晴れダンスの完全版が絵コンテですが、公開されました。 これって今後映像化することもあるのかなぁ…。

メダロット

最近やりたくなってきました。 なんかあれだよね。 マイナーだよね。 自分根っからのボンボン派だから。 ポケモンよりメダロット! DQより騎士ガンダム物語! 遊戯王より[http://www.so-net.ne.jp/SF-Online/no13_19980325/review_game3.html:title=ザ・ミ…

ついにきましたか。>あいさつ

そういえば

うん。 「寂しい男」とか言われても「プwwww必死だなwwwwww」とか言われても良いからちょっと言わせてくれ。 同年代の女の子との会話無しの記録、 ついに半年達成。 なんか最近白髪が増えてきたし、もう老いてきたのかなぁ。 と言うわけでこんなオ…

<中日・山本昌>ノーヒットノーラン 史上最年長で 阪神戦

私が生まれる前から中日にいて、 5年目にアメリカ留学をしてスクリューを覚えて一気にエースになり、 中日の投手暗黒期(90年代前半〜半ば、先発が山本昌と今中以外勝ちを望める選手がいなかった)を支え、 今では200勝目前となった 自分が子供の頃か…

いやほぉぉぉぉぉぉぉ!>あいさつ

障害児の水飲み手伝って!両親、普通学級での介助要望

自分の我侭(飽くまで子供のではない)に一般人巻き込むなよ。 何か事故が起こったとき、この子の親が学校と主治医相手に裁判起こすに10万ペソ。

投稿!特ホウ王国『BEST100』特集

懐かしー! これよく見てました。 まだ全部見てないのでこれにあるかどうかは知りませんが、 「勝手に走る無人バイク」 って言うネタがあったんですよ。 あれの現場家のすぐ近くw(徒歩1分) つか登校する時に使ってた道ですw ちなみにあのバイク、 取り…

しまったぁぁぁぁぁ!>あいさつ この前電撃屋.comで電撃BUNKOYOMIとDS版「イリヤの空、UFOの夏」を予約したんですけど、 初めてだったため配送方法を思いっきり間違えてしまったorz 電撃BUNKOYOMI 配送時期:11月下旬予定 イリヤの空…

ひぐらしのなく頃に〜祭囃し編〜

ついに完結したひぐらしシリーズ。 なんかあれだね。 最後は惨劇とか関係なくただただ熱い戦いだった。 次回作とCS版にも期待です。ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)出版社/メーカー: アルケミスト発売日: 2007/02/22メディア: Video Gam…

クリスマス上等。

クリスマス上等。 (MF文庫J)作者: 三浦勇雄,屡那出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (82件) を見る最近買ったライノベ。 面白すぎて思わず全巻勝っちゃいました。 鉄平が熱い…