2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーBLACK、RXとは?

と言う訳で解説。 仮面ライダーBLACKとは1987年放送開始の仮面ライダーシリーズ第9作目。 しかし、テレビシリーズとしてはスーパー1以来6年ぶり、雑誌連載が主で一度だけスペシャル番組で放送されたZX以来3年ぶりとなる作品だった。 しかも、…

何故周りにてつをBLACK出演の喜びを分かち合える人間が居ない!?<あいさつ

昨日の会話

病院から帰ってきたあと 母「何か欲しいもん無い?」 「職」と言いかけて、笑えなかったので「何も」と答えた。 そんな誕生日でした。

劇場版ディケイドの製作発表のニュース、及び公式?の映像で BLACK&倉田てつをのスルーぶりに泣いた。<あいさつ

劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

ついこの間この記事を見つけてびっくりした。 昭和もシン、ZO、J含め全員出るんか! 平成より昭和派の俺超歓喜!! 写真を見るとBLACKとBLACKRXが同時に存在していると言うおかしな状況(BLACKとBLACKRXは同一人物)ですが、恐ら…

PSP2、6月のE3で発表か?

今、アメリカ・ロサンゼルスで6月に行われる世界最大規模のゲームの見本市、E3に ソニーがPSP2、若しくはPSP-4000を発表するかもしれないと言う噂が出ているようです。 確かにPSP2の存在は去年辺りから騒がれていましたし、一年ごとに新型を発表している、 …

マジッすか!?<あいさつ