みゅーじっくなバトン

いつも通り少佐から来ました。
1.初めて好きになったアーティストは?
林原めぐみさん。
…ええ誰が何と言おうとアーティストです。
それを抜きにすると少佐とかぶるけど野猿かな。

2.初めて買ったCDは?
篠原涼子の「愛しさと切なさと心強さと」
まぁ正しくは買ってもらった奴ですが。
自分の金で買ったのは多分林原めぐみの「infinity〜∞〜」

3.今持っているCDの枚数は?
数えた事無いけど色々あわせれば100枚ぐらい?

4.1番好きなアーティストは?
BUMP OF CHICKEN。
天体観測で存在を知った後、しばらく放置(?)していたんですが、
大学時代にFLASH見てはまりました。

5.1番最近買ったCDは?
先週らしんばんで買ったねこねこソフトのCD3枚+家族計画ドラマCD2巻。
正規の奴だとハレンチ☆パンチの「DokiDoki!My sister soul」

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
好きなものは好きと言う性格なんで特に無いです。
まぁこれが女の子になれば全然いえn(ry

7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
野猿
まぁ企画ものだししょうがないが、好きでした。

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
KOTOKO

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
サイキックラバー

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
思いつかないなぁ…。
適当にプッチモ二。

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
バ・ン・プ!バ・ン・プ!

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
知りません。

13.好きなサウンドトラックは?
エロゲーのやつ全般?
あとデカレンジャー

14.最近1番よく聴いてる曲は?
車載CDプレイヤーが壊れたから最近聞いてないなぁ…。
敢えていうならMAH−JONG

15.音楽聴くときに使ってるものは?
PCか車載CDプレイヤー(故障中)かMP3プレイヤー(行方不明中)

16.好きな名前の曲は?
うーん。
「ひだりてみぎて」とか「小さなてのひら」

17.今一番気になるアーティストは?
平野綾
マジで歌うまいよこの娘。

18.今までに一番聴いたアルバムは?
多分林原めぐみの「ふわり」

19.好きな曲は?
多いんでタイトルだけ
突撃!ラブハート
Shooting Star
覚えてていいよ
同じ空の下で
電気の恋人
特捜戦隊デカレンジャー
デカレンジャーアクション
SWAT ON デカレンジャー
TAKE MY SOUL FOREVER
とんでもねぇヤツらがやって来た!
NO WAY OUT!
NEVER ENDING LORD
春風
120円の春
120円の冬
ひだりてみぎて
小さな手のひら
鳥の詩
Farewell song
夏影
夏の小道
RUN

…そろそろやめていい?