2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パリス・ヒルトンがWGPに!?

昨年末の記事らしいのですが……。 今日ライディングスポーツ(自分のバイクレースに関する情報源がこれなんで)を読んだら、 何かお騒がせセレブで有名なパリス・ヒルトンのプロデュースする会社が来年のWGP125ccクラスに参戦するチームのメインスポンサーに…

ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッ!!<あいさつ

「ガハハおじさん」演出家・和田勉さん死去

ちょっと前の記事ですが、和田勉さんの影響で今現在まで続いている個人的なエピソードがあるので。 ご冥福をお祈りします。

西武・大沼と横浜・弥太郎をトレード=プロ野球

少佐が大ファンだと言う西武の大沼が横浜へ移籍です。 個人的には谷間の先発、ロングリリーフ、代理守護神と便利屋としては良いと思うんですけどね(弥太郎は抑えタイプではない。まぁ大沼も性格的に不向きですけど)。 弥太郎も似たタイプですが、便利さで…

このトレードはどうなんだろ…。<あいさつ

雪が…!

日本列島雪で大荒れ…。 毎年のように出る見出しですが、例え愛知や神奈川で大雪が降っていても 「え?雪なんて降ってる?」 って感じで毎回全く関係ない静岡県ですが、 今日は違った…。 昨日の夜中から今まで、ほぼ丸一日雪が降り、今じゃ道路まで真っ白に。…

すげええええええええええ。<あいさつ

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

PSPで版権の新作、しかもメインシリーズの続編です。 勿論声付き! 二部構成になるそうで、これで少なくとも2作PSPで版権スパロボが出ることが確定。 そして、参戦作品の数とその内容に驚きです。 参戦作品(☆はスパロボ初参戦、◆は声付きスパロボ初…

版権スパロボの新作に遂にあの作品がキタァァァァァァァァァァァァァァァッ!!