2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【歌織被告に懲役15年】白一色に身を包み 刑宣告にも表情変えず

個人的には「短すぎるだろオイ」。 そもそも何でこの女にPTSDの診断が下ったのかが理解できない。 まず夫のDVについては同情の余地なし。 つーか分かっているのが被告が鼻折ってシェルターに逃げ込んだ一件のみなんですよね。 後は全部被告が勝手に言…

世にも奇妙な物語おもしれぇ!<あいさつ 基本怖い話は嫌い(と言うか見るのがマジで怖い。リング視聴を姉に強制的に付き合わされた時もコタツに隠れてました)なので、 SMAP特別篇は気軽に見れて好きだ。 後7年前の本放送時はダルくて見てなかった稲垣…

つよきす2学期

何かつよきすの続編が出たみたいですね。 原画とライター退社したのに。 もちろん例の騒動で。 サーカスのD.C.や水夏(原画が退社してるのにリメイク、ファンディスクを大量に発売)でも思うんですが、 何でこんな事するんだろう? 絶対ファンから批判が…

激運+捕獲名人微妙だ…。<あいさつ 報酬の入手確率が上がる=欲しい素材の入手確率うpでは無いのがよく分かりました。

スーパーロボット大戦Z

しかも機種はPS2! まぁWiiは去年のクリスマス商戦完敗(元々DS、Wiiは任天堂以外のメーカーが売れないが、バンダイナムコはPSPの躍進を読みきれず去年のクリスマス商戦はWiiに力を注いでしまい完敗)でトラウマ、 PS3、XBOX360…

3年振りのスパロボ据え置き機版権完全新作キタァァァァァァァァァァァァァァッッ!

モンスターハンターポータブル2ndG

ひと狩りどころかすでに200狩りくらい行ってるわけですが。 廃人だなぁ…。 ちなみに現在は村クエが☆9(☆8まで全クリ)、集会所クエがG☆3まで行ってます。 いやぁ上位はまだなんとかなるけどG級が凶悪すぎる…。 蒼レウスで時間切れなんて初挑戦以来だ…