2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も皆 正義と言うタイトロープ……歩いてねぇ…本当なら歩いてねぇ

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ( ゜∀゜)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャっっっっっっ!!!!!…

今回の事件についていろいろ考察

まずはこいつから。 これはアーツ・アイム所属声優の年毎のレギュラー本数のグラフです。 これを見てまず目に付くのが、 植田佳奈さんの03年から04年のレギュラー本数の異常なまでの伸び方でしょうか。 4本から14本ってありえなくね? 03年に何か大…

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、V6と2000枚差でオリコン初登場2位

6.6万枚ってどれだけ冒険したんだよ、ランティスw まぁ今年最大ヒットのアニソンになるのは間違いないでしょう。 つか声優アニソンとしては初登場の売り上げ枚数歴代最高じゃないか(あ。めざせ!ポケモンマスターがあるか。でもユニットでは最高枚数確…

アーツビジョン事件で意外に自分がショックを受けてる事にびっくり。>あいさつ 昨日までは 「うはwwwアーツビジョンオワタwwwww」 位にしか思わなかったんですが、今日は それにしてもあのアーツビジョンがなぁ…。 ↓ あーあの人のあのキャラ好きだ…

芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ

・「面接に合格させてやる」と言って、16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、 芸能プロダクションの社長が書類送検されました。 芸能プロダクション「アーツビジョン」の松田咲實社長(58)は、去年12月、面接 試験を受けに来た16歳の少女に「声優として…

「負けないで」など名曲残し、ZARD坂井泉水さんが急死

最近全然見ないなぁと思ってたらこんな事に…。 小、中学校の時よく姉のカセットとかで聞いてました。 自殺じゃないかとか色々言われていますが、今は安らかにお眠りください。 ご冥福をお祈りします。

負けないでもう少し 最後まで走り抜けて

今日は衝撃的な事件が多かったですね。>あいさつ

二人目

少佐から着ました。 どうやらここを見てから気付いたらしいです。 メール一番してるのになぁ…。 まぁこんな事言っても 少佐とか姐さんとか親友の誕生日覚えてないけどな、俺! それどころか家族の誕生日すら怪しい…。

結局2人…

20歳の誕生日の時から3回「今日は誕生日!」ってやってたのになぁ…。 ちょっと寂しかったり…。さて、明日休日出勤だしもう寝ますノシ

生まれた時は覚えてないが 呼吸をしていた

今日はXデー!!>あいさつ そう今日で23歳になりましたよ! まぁそれにあわせて彼女いない歴も23年にn き…気にしたら負けだよね! で。 今日は誕生日と言う事でちょっと思いつきでこんな事をやってみたんですよ。 「友人知人に今日誕生日だと言う事を…

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死んじまう〜

最近の残業が洒落になりません。>あいさつ 何かGWあったのに月の残業制限越えそうなペースです。 と言うわけで明日も5時起きなんでこの辺で。 あ。 もうすぐXデーですぜ旦那!

「二度と改憲を口にできないよう決着をつけよう」 改憲手続法抗議集会-東京

「二度と改憲を口に出来ないよう」って怖いよ。 改憲派と護憲派どっちが好戦的やねん。 まぁ共産党主催の集会みたいだしなぁ。 ちなみに共産主義の方々は 自分達は絶対正義! 他は悪だから何やってもよし! な思考回路をお持ちの方々です。 だからアカく染ま…

<雑記帳>往年のオートバイ「陸王」公売…120万円落札

陸王って!陸王って! しかもたった120万! 写真もあったんですが、どうやら側車(サイドカー)付きでは無い様子。 これで側車付きだったら金があれば、免許と置き場所が無い自分でも欲しいよ。Wikipedia-陸王

アクセス数大幅うp

と言っても更新停滞してる間に減ってしまったみたいですが。 原因は何かと思ってたんですが、また2chがらみ。 どうやらこの前のイベントレポが2ch声優総合板のうたわれるものらじお まとめWikiに補足されたみたいです。 確かに少佐のとこよりは詳細に…

中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡

入院とかじゃなくて死亡。 こんなトコで五輪やって本当に大丈夫か?

時を越えろ 空を駆けろ この星のため

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

この前の飲み会で

この前の土曜に会社の飲み会があったんですよ。 で。前回と同じくビール、冷酒、焼酎のみの飲み会。 ビールは耐えられなかったので焼酎をお茶割りで飲んでいたんですが 薄め足りなかったのか、次第に壊れ始める自分。 笑いをとるために「ひげ独身Tシャツ」…

一番星に 願いを乗せ

RTH2で公開録音分放送中。>あいさつ かなり抜けてる部分や勘違いしてる部分があるなぁと思ったり。 ちなみに来週になればアニメイトTVの方でも聞く事ができます。