鉄平の小物伝説は終わらない

さて。そんな現在のパリーグ首位打者
球団新の24試合連続安打も達成し、8月の月間MVPにも選ばれた鉄平。
WEB版限定ですが、Numberで「鉄平がイチローの聖域に近づきつつある」と絶賛する記事も。
しかし、その中にも新たな小物伝説が。

>「九州のイチロー」と呼ばれながら、当時の高校野球雑誌で大きく取り上げられていたのは同県の大分工・内川聖一(現横浜)だった。
>しかもその雑誌のメンバー表には、土谷“鉄兵”と間違えて表記されていた。

内川に紙面取られ、挙句名前を間違えられる鉄平マジ小物wwwwwwww
内川も高校通算41本塁打ですが、鉄平も高校通算打率.551、32本塁打の記録残してるんですけどねw
まぁその辺はいいです。






































問題は楽天のオフィシャル。
今はもう直ってますが、今日から期間限定で発売される鉄平のアルミフレーム写真






























写真の名前に注目。


























「TEPPI」

「TEPPEI」じゃなくて「TEPPI」
ついに球団オフィシャルにまで名前を間違えられる鉄平マジ小物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww