民主党がもう本性を現した件

あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww
今朝(9月3日)のTBS「朝ズバッ!」で民主党長妻昭 生出演
「いいですか!いいですか!よく聞いてください。
 わたくしどものマニフェスト、公約で”実現する” とは言っていません。
 あくまでも ”実現を「めざす」”と言ってるんですよ。

 子ども手当て26,000円支給を「めざす」
 高速道路無料化、徹底した無駄遣い削減を「めざす」
 実現したとしてもそれが永久的に続くとは言っていません。
 維持できる保障はないんですよ。」

選挙後一週間持たないって凄いな。

>今自民党に「扶養控除・配偶者控除を廃止するって知らずに民主党に投票した。なんとかしろ!」
という抗議電話が殺到してるらしい

そんな分かり切ってた事を今頃言われても…。

・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
>・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
>・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
>・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
>・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
>・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
>・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった故人献金のキーマン花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。

ああ。一番下は知らなかった。誰か死ぬとは思ってたけど。
偶然って怖いですねー(棒)


>2010年度予算概算要求 各省庁が削減可能と判断した経費総額、現時点で約1,600億円

 民主党を中心とした政権の発足に備え、霞が関の省庁では、対応を始めているところも出てきている。
 2010年度予算の概算要求で、無駄として削減できると各省庁が判断した経費の総額が、
明らかになっている範囲で、6省であわせておよそ1,600億円になったことがわかった。
 
 しかし、無駄の削減で9兆円の財源を捻出(ねんしゅつ)したい民主党との開きは大きく、今後、大幅な調整作業が予想される。

そりゃあの党首討論見てりゃ、民主のどんぶり勘定どころか、妄想が多数入り混じった金勘定振りはわかると思うんですがね

>【発言】将来の消費増税あり得る=鳩山民主代表が連合で言及
>【政治】「間に合わない」 補正予算組み替えは年明け 民主、当初方針を変更 未執行分のみ停止
>【政治】民主党案の子ども手当婚外子・外国人にも支給-最初の支給は来年6月
>【政治】民主・馬淵氏「渋滞しそうな高速道路は無料化しない」「選挙前は言いにくかった」

消費税については「4年以後も上げないとは言ってない(キリッ」って言うのはわかってた事ですし、
予算組み替えもずーっと選挙の事ばっか考えてたところが、中身の検討なんてしてないのはわかってたし、
子ども手当ては実質増税だし、
高速無料化が無理だって言うのも分かり切ってたし(ちなみに最悪自動車税が5万ほど増税になると言う話も。「5万に増える」じゃなくて、「5万増える」

何を今更な話ばかりですね!




































国会が始まる前から種明かしって、どんだけテンパってるんだ?