入院してきたよノシ>あいさつ
いやぁ。
線いっぱい繋がれながら寝るのってキツイね。
しかも仰向けオンリー。
どっちかと言うと後頭部の方に色々ついてたのもあって寝にくい寝にくい。
あと私普段横向きですから(小さい頃からの癖です)。
あ。そういや今日骨髄も取られました。
何で今も腰痛いです。
後は結果待ちなんですが、
やっぱ睡眠発作の検査が珍しいからか、他の医師にもやり方とか、データの見方説明してる時に
「これがナルコの波形で…」
という言葉が聞こえてきたけど、気のせいだよね!
もしくはサンプルを見せてただけだよね!






































本当に就職どないせいっちゅうねん。