剛田読んだら魔界天使ジブリール3クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!>あいさつ
表のツンデレ声優が釘宮理恵なら、裏にはツンデレの神様がいる!
夏めろの高村橘花!ラムネの仲里ひかり
聖天使ジブリールこと真辺リカ役の青山ゆかり

デレ甘VOICEで聞くものをまきいづみ時空に引きずり込む!俺も時空民の一人だ!
無類の酒好き!さらりと毒舌!最近演じるキャラの扱いがよくない!ここでも空気確定か!?
シンシアのシンシア!てのひらを、たいようにの夏森永久!
ミスティメイこと音無芽衣美役、俺の女神!まきいづみ

正直ここでのキャラが濃すぎて、他作品でのあまり印象無し(結構やってるんだけどなぁ)!
かみたま〜♪ボケ担当!2と同じ様に今回もそれだけで終わるのか!?
ななついろ☆ドロップスの三つ子!少女戦機ソウルイーターの円城紅緒!
ラブリエル役の野神奈々

幼女から熟女、無口、勝気、おしとやかも何でもこなせる幅広い演技が魅力!さすがは四j(以下略
エロゲ四天王の一人!出演本数350本超!
D.C.の芳乃さくら!家族計画の高屋敷青葉!
聖天使ジブリール・アリエスこと神野ひかり役の北都南

これだけでも豪華なのに今回新たに登場する聖天使ジブリール・ゼロこと神野ナギ役に青川ナガレさんが加わりました。
あまりこの人知らないんですが、なんでもみるさんの別名義だとか。
それならほめらじやぷらてぃあ放送局でキャラは把握済みだぜ!
いやぁ、楽しみ楽しみ!














































[http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20071220/p2:title=Key「リトルバスターズ!」18禁版発売決定!]







































えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!?
まぁ男声優以外
神北 小毬(CV.柳瀬なつみ = まきいづみ
棗 鈴、直枝 理樹、笹瀬川佐々美(CV.田宮トモエ = 民安ともえ
三枝 葉留佳(CV.すずきけいこ = 涼森ちさと
能美 クドリャフカ(CV.金子明美 = 七原ことみ
来ヶ谷 唯湖(CV.田中涼子 = 一色ヒカル
西園 美魚(CV.荒井悠美 = 河原木志穂
と裏名義の方が有名な方々ぞろいなんであるとは思ってましたが…。
これは正直嬉しくない。
そんなんだったらFD出してくれよFD。




































ま。出たら買うけどな!