何か激しく鬱。>あいさつ
色々転職サイトやら求人誌見てはいるんですが、
どの仕事も無理っぽい。
それ以前に
学歴も無い。
資格も無い。
経験も無い。
オマケに睡眠障害持ち(かもしれない)。

そんな奴に出来る仕事ってあるんでしょうか?
やる気がしないって言うよりやれる気がしない。
正直一人にしといて欲しいのに両親(特に母親)は
「どうするだ?どうするだ?」
と追い詰める言葉や
「早く寝ろ」
「寝不足なだけだ」

と病気じゃないと否定する言葉しか吐かない。
個人的には
「今まで俺の生きる方向をすべて否定してきたくせに(最近じゃ趣味にまで口出ししてくる。つーか辞めろと要求してくる)それか。
言った所でまた否定しかしないくせに(つーかこの間近くにある病院で土曜診療あるところが豊橋と埼玉くらいいって言ったが「埼玉じゃしょうがないじゃん」と言ってたからどうしても家から出す気は無いらしい。まぁあの腐海見たらそういうかとは思ってますが)」

「確か高校のときも『ただの運動不足だ』って否定して、結局常人の1/3の血色量しかない貧血で半年かけて治した事あったよな?
『事故で出血したら確実に死ぬ』って医者が言った時に爆笑かましてくれた事は絶対忘れないからな」

とか思う俺はひねくれてるんでしょうか?
最近は彼女作りてぇとか思わなくなってきたし(つか自分が生きる事で精一杯)、
人生に全く色がありません。