連載復活して欲しい漫画

話はガラッと変わって、ふと今日思った事を。
HP始めてから、結構言ってますが、私「連載クラッシャー(気に入った作品が悉く打ち切られる)」です。
今日はそんな中でも「掲載誌又は作者の都合で打ち切られた作品」を紹介します。
・キョウハクDog's

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)

前にも紹介した事がある気がするけど、紹介。
アニメ化もされたライトノベル乃木坂春香の秘密」のスピンオフ作品。
スピンオフですが、原作者がプロットを書いている訳ではなく、
原作のイラストレーターであるしゃあさんがすべて描いています。
個人的には原作よりもこれの方が好きなんですよね。
しかし、掲載誌が休刊、その際他の作品は姉妹誌に移籍したり、連載が終了したりしたんですが、
この作品は人気があった割には、移籍も無く、かといって終了したわけでもなく、
「連載中断」という形になり、早3年半…。
再開してもいいと思うんですよね。
ヒロインの声優も去年一気に人気爆発した花澤香菜ですし(PS2で出た「乃木坂春香の秘密」で友情出演)。
この前電撃PSの4コマのタイトルに「キョウハクDog's」があって、そんな事を思った。

教艦ASTRO

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

まんがタイムきららキャラットで連載されていた4コマ漫画。
蕃納葱さんが作者です。
こちらは教師モノ。結構エロい。
この作品は作者の都合で休載中(2年ちょい)。
これも早く連載再開しないかのぅ…。