クドわふたー

D
ちょっと前から知ってはいたんですが、紹介。
え?なんで紹介する気になったのかって?
いや。見た時から地雷臭がプンプンしてたんで、特に紹介しようとは思ってなかったんですが、
D
OPのクドの可愛さに負けた。
ローリッ!ローリッ!
ただ、本音を言わせて貰えば、クドのアフターストーリーって需要が微妙な気がしないでもない。
キャラ単体の人気としては、上位だと思うんですが、
本編の個別ルートの人気としては下位の方だと思うんですよね。
終わらせ方が一応どちらとも取れる終わり方をした上、シナリオ担当の麻枝氏が休筆を宣言してるんで(その後Angel Beats!の企画、脚本をしていたりするので可能性は0ではないですが)無理な感じがしますが、
クドよりも朱鷺戸沙耶のアフターストーリーの方が需要あると思うんですけどね。
理由としてはキャラとしての人気もありますし、
シナリオ上沙耶は完全なジョーカー、異分子で、あまりまともな恋愛話ではなかったので。
あと、(正確には違うけど)シナリオの最後の最後で恋愛が始まった来ヶ谷とか、ファンブックで書かれてはいたけど、詳細な修学旅行話とか。
まぁ無いものねだりをしてもしょうがないですね。
素直にクドに萌えておきます。


それにしても歌上手いですね、中の人の鈴田美夜子さん。
さすが律cchゲフンゲフン
ただ体張りすぎだろ、中の人。
説明するとクドの声を担当している声優の鈴田美夜子さんは、顔出しNGのエロゲ声優。
その為、イベントで人前に出なければいけない時(ラジオの公開録音等。全部リトバス絡みですが)は、
着ぐるみを着て人前に出ます。
つまり、
D
この動画で歌い方が苦しそうなのは、着ぐるみを着て踊ってるから。
下手したら、死ぬと思うよ、これ。