魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 関連

D
劇場版なのはのTVCM全バージョン。放送順とは逆になってます。
以下おもしろかったバージョン。
・フェイト&ヴィヴィオなのは&ヴィヴィオVer.
23歳に「リリカルマジカル頑張ります!(TV版次回予告の〆台詞)」を言わせるヴィヴィオ
マジ鬼畜。

そう言えば、劇場版で「リリカルマジカル」の呪文、一回も唱えなかったな。
また、ヴィヴィオの中の人である水橋かおりは、ユーノの中の人でもありますが、
CMではユーノVer.が無いどころか、映像でも一回も出てない…。
・エリオ&キャロVer.
字幕テロップ自重しろw第二弾(この動画ではこれが最初だけど)。
キャロ「ちっちゃい頃のなのはさんとフェイトさん、可愛いよね」
*なんといっても9才です

キャロ「一途でまっすぐななのはさんと、守ってあげたい系のフェイトさん。エリオ君、惚れてまうやろ〜なのは、さぁどっち!?」
の台詞に、
某たぬき部隊長の陰謀を感じざるを得ない…。
そして、ユーノと同じく、キャロVer.はあるのに、中の人が同じクロノははぶられて…。
スバル&ティアナVer.
字幕テロップ自重w第一弾。
スバル「なのはさんもフェイトさんもすっごい飛んでる!」
*この作品の魔法少女は、飛びます
そう言えば結局お前ら、自力で飛べないままだったな…。
ティアナ「でもすっごい火力…」
*この作品の魔法少女は、火力強めです。
巨大ビル群が消し炭になるのは、強めってレベルで済ませて良いのだろうか?
ティアナ「空戦魔導師の教材にもなります」
*空戦監修 航空戦技教導隊
9歳同士(片方は我流)の戦いを、軍の教材にする事の是非は置いておいて、
AAA同士の戦いって高度過ぎて参考にならないんじゃ…。

D
劇場版PV第一弾。

D
劇場版PV第二弾。

D
劇場版主題歌「PHANTOM MINDS」にTV版1期の映像を載せたもの。

D
週刊トロ・ステーションでの劇場版&ゲームの紹介。
クロ、自重しろwww