携帯を落としたorz

いい加減バッテリーが弱ってたので、病院帰りに携帯ショップに。
開けてみたら膨れてたよ・・・。
在庫があって、しかも2年以上契約していたので無料で交換。
帰る前に今出てる機種見たけど、「とても手が出そうもないなぁ」と思いながら帰宅。
その後仔豚(姪)を公園に連れて行き、また帰宅。
すると持っていかなかったと思ってた携帯に帰ってくるのが遅いと思いかけたが、
「電源が切れてるか電波の届かないところにある」アナウンスが返ってきたとか言う母。
交換したばっかとはいえ帰ってきてから公園行く直前までの1〜2時間ほど充電してるはずの携帯が、
バッテリー切れとは思えない。

という事は








































落とした上にパクられた可能性大。
多分公園で姪の命令で色々な遊具を一緒にやらされて
「25歳、ニート、独身どころか彼女いない暦=年齢・・・・・・なのに俺何やってるの・・・?」
とやりきれない思いを抱いたときに落としたと思うんだが・・・。
とりあえずもう戻ってこないと思うので明日機種変に行くけど、
携帯高い・・・前日にバッテリー変えたのにまた行くのハズイ・・・。