五輪=星野ジャパンが準決勝で韓国に敗れる、23日に3位決定戦

日本一になれなかった男が世界一になれるはずもなく。
星野の悪いところ全開の五輪でした。
不調の奴でも気に入った奴をどんどん使う。
不調の奴が活躍したら美談にして、潰れたらあとはシラネ。

と言うかチーム4敗中3敗、チーム18失点中9失点岩瀬か…。
マジで星野が潰し損ねた岩瀬を五輪で潰す結果になりましたね…。元々不調ですが。
ちなみに2chでは色々言われてますけど、
個人的に今日の戦犯は
「直球勝負の俺かっけぇwwww」のオナニーで韓国を乗せた藤川と、
そのリードをし、岩瀬にストレートメインで投げさせるっつー馬鹿なリードした矢野、
4番〜9番の打撃陣(少佐には悪いが特に2失策のGG。まぁ本職外野を強肩稲葉、守備範囲が広いだけの青木、守備走塁関係が終わってるGGの3人しかつれていかないで、
GGを指名打者ではなくレフトに置くしかない状況を作った星野が一番悪いですが)
って感じですかね。