久しぶりに会った北海道の心友の脳が



























































腐りました。
となりの801ちゃんならぬ
となりの841ちゃんだそうです。
中学時代、私がカードキャプターさくらの話やシスタープリンセスの話をする度に
「このロリコンがっ!!」
と罵ってた心友が、
こんなものを自主的に書くなんて…。
ちなみに左の文は
「はるかさんとちはやさんはかくじつですよね
あとみきまことか
とかち左×右もぜったいですよね」

と書いてあります。
さすが841ちゃん。
BLだけじゃなく百合にも精通してます。
だてに801ちゃんより40も多いわけじゃありません。(実際は801ちゃんアイマスは好きみたいですが)
まぁこんなの書いたのは迎えに行った時、ネタで車内で801ちゃんのドラマCD流したら、
心友が6日間の間に全巻揃える位はまっちゃっただけなんですがね。

ちなみにアイマスなのは、奴がニコ厨になってしまったからです。
ちなみに心友「こっちにいる間暇だから何か(絵の)お題出して」と言ってきたので
性癖全開で出させて貰いました。


「ロリニーソ…いやロリ黒ニーソ!ミニスカートで絶対領域を作るのを忘れるな!
今思い出してもあの時の私のテンションはおかしかった。


お次は「ロボ少女」
本当は色々装甲ついてる女の子が良かったのですが、擬人化になってしまったとの事。
まぁあれは描き込み凄いからね…。
ちなみに右が「マジンガーZ」、左が「ガンダムデスサイズヘルカスタム」。

本当はもっとあるんですが、何故かうpできないので(画像がこの3つしかあがらない)この3つで。
個人的には841ちゃんの漫画を誰かに描いて欲しいな…。
もちろん心友でも可。
待ってるよ!

ちなみに心友に「載せるならゆぅきの絵も載せろよ!」と言われましたが、
あの惨劇(リンク先5月30日の日記)より良くなることがあったら載せてやらぁ!!