つよきす2学期

何かつよきすの続編が出たみたいですね。
原画とライター退社したのに。
もちろん例の騒動で。
サーカスのD.C.や水夏(原画が退社してるのにリメイク、ファンディスクを大量に発売)でも思うんですが、
何でこんな事するんだろう?
絶対ファンから批判が殺到するのが分かるのに。
オマケに蓋を開けてみれば続編でもファンディスクでもなく、
既存キャラのシナリオはただのダイジェスト版になっているという劣化リメイク。
…こういうのって詐欺って言わないか?
え?私ですか?
元々つよきすやったこと無いんで完全スルーでしたよ?
おまけに原画もシナリオライターも退社してる作品の続編なんて
地雷臭しかしませんし。