アーツビジョン事件で意外に自分がショックを受けてる事にびっくり。>あいさつ
昨日までは
「うはwwwアーツビジョンオワタwwwww」
位にしか思わなかったんですが、今日は
それにしてもあのアーツビジョンがなぁ…。

あーあの人のあのキャラ好きだったなぁ…あ。あの人のあのキャラも(以下走馬灯の様に好きだったキャラが頭を駆け巡る)
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!
ちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
高見沢ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
(高見沢=中原麻衣。THE ALFFEの高見沢に似てるから)
ほっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!ほあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

精も根も尽き果て抜け殻状態 ←今ここ
声オタは卒業したつもりだったけど、やっぱショックはでかかったみたいです。