生まれた時は覚えてないが 呼吸をしていた

今日はXデー!!>あいさつ
そう今日で23歳になりましたよ!




































まぁそれにあわせて彼女いない歴も23年にn































き…気にしたら負けだよね!
で。
今日は誕生日と言う事でちょっと思いつきでこんな事をやってみたんですよ。
「友人知人に今日誕生日だと言う事を黙っていて一体何人の人が反応してくれるのか!?
これです。
誰も反応してくれなかったら寂しすぎます。
まぁ一応親友Mくらいかなぁとは開始前に思ってましたが。
あ。ちなみに親はカウントせず。
去年綺麗さっぱり忘れてたしね。
と言うわけでこの時間までに反応してくれた人は































元サークル仲間のT姐さん。




























以上。






























個人的にはびっくりです。
何がびっくりって一番最初に反応してくれたのが姐さんって事にびっくりです。
姐さん、ありがとう!
まぁあと3時間。
そろそろ心が挫けそうなので気付いたらメールしてやってくださいノシ