この前の飲み会で

この前の土曜に会社の飲み会があったんですよ。
で。前回と同じくビール、冷酒、焼酎のみの飲み会。
ビールは耐えられなかったので焼酎をお茶割りで飲んでいたんですが
薄め足りなかったのか、次第に壊れ始める自分。
笑いをとるために「ひげ独身Tシャツ」来ていたんですが、
アニメラジオの奴だと暴露したり、
メイド喫茶に行った時の事を話し、
自分の性癖・やるエロゲを曝したりと

まさにイタイオタクそのもの。
でも風俗に誘われたのは頑なに拒否しました。
そんな金あったらエロゲ買う。
で。その話の中で職長が
「よし!ゆぅき!エロゲ貸せ!
と言われまして。
「なるべくエロくて簡単なやつな!」とのお達しなのですが、





























条件が当てはまるのが
「戦乙女ヴァルキリー」、「催眠学園」、「操り孕ませDream Note」
確実にひかれるものしか持ってないんですけど?
只今趣味じゃないが「家庭教師のおねえさん」買おうか考え中…。
つーか覚えてないで通してしまおうか…。