お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 一巻

現在WEBコミックハイ!で連載している草野紅壱著の漫画。
その名の通り、ツンデレでお兄ちゃん大好きな妹が兄に迫るラブコメ漫画なんですが、
タイトル通りのテンプレ的なツンデレ妹じゃありません。
ド変態です。
どうすれば兄が自分に興奮してくれるかを日々研究し
兄の大好きな縞パンを穿きわざと見せ、
オナネタのエッチな本、ゲームは全てチェックし、妹もの以外は全部処分。
果ては兄が風呂に入ってる間に脱いだ服の匂いを嗅ぎ、
兄の居ぬ間に兄のリコーダーを吹きまわし…
そして、兄と血が繋がってないと知ると
「そ…そんな…お兄ちゃんと背徳的な恋愛が出来ないなんて…」
違うベクトルでショックを受け、
「そうだ。血が繋がってないなら
兄とのキスも自然!
兄とのエッチも自然!
兄との結婚も自然!
世の中素敵な事ばかりだ!」

と立ち直る。
こ…これは間違いなく変態だ…!
ちなみに類は友を呼ぶと言いますか、
その兄も変態ですし、恋のライバルも変態です。