一ヶ月遅れのバレンタイン企画の続き

というわけで素で忘れていた一ヶ月前の14日はホワイトデー。
そう。ソウルフレンドに提供してもらったネタとは
「バレンタインで貰ってばっかりなんだから、
ホワイトデーのお返し(三倍返し)もやらなきゃいかんだろJK

これには目から鱗がボロボロ落ちました。
まぁ金が無いので「3倍返し」は実現しませんでしたし、
一ヶ月遅れなところで既に企画台無しですが。
と言うわけで買ってきました。

どうせなら買って恥ずかしいものをという事でぬいぐるみを、
しかも平日の昼に買ってきました(市外への通院の帰りにトイザラスがあるんで)。
クドにプレゼントするものだから当然犬!


とても喜んでくれたようですよ。
まぁチョコよりぬいぐるみの方がやs(ry

さてもう一人です。


沙耶には鳥のぬいぐるみが無かったんでくまで。
こちらは3倍どころか約20倍返しです。


こちらも喜んでくれたようです。

さて。もう眠いので寝ますノシ