中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念

これはどういう事かと言うと、中国で生産・販売する海外製品全てに「ソースコード」を中国政府に公開しろといっているのです。
これが施行されればトンでもない事になります。
要は海外企業がお金と時間をかけた技術を「全部無料で寄こせ」と行って来てる訳ですから、
外だけじゃなく中身までコピーされた中国製品が溢れ返る訳です。
更にICカードやATMにも適応されるので、時間、場所も問わずに簡単にスキミングが出来るようになり、
最悪自分の預金が知らないうちになくなってるどころか、借金までこさえている、と言う事態にもなります。
こんな馬鹿な話に乗っかる企業なんて無い、と思いたいところですが、今はご存知の通り、世界的な大不況。
中国から撤退しようにも出来ない中小企業もわんさかいます。
当初予定の5月からの施行は無くなったみたいですが、もし5月に施行されていたら撤退するまでの時間的余裕もありませんでした。
恐らく時期としては、日本で総選挙が行われ、中国の犬・民主党が政権取ったら施行するつもりでしょう(当初5月予定、総選挙の時期は小沢の問題が出る前は4月頃が有力視されていたのを考えると・・・)。
まぁそんな大問題でも、草なぎの方が大事らしく、やっぱり扱い小さいですね、マスコミは。

これとか、マジで頭おかしいというか、どこのカルト教団だよって感じだし・・・

民主・鳩山氏 「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ。地球は、生きとし生ける者のもの。日本も、動植物の所有物で…」

愛とかどうでもいいんで、
日本憎しの在日朝鮮人やお前らみたいにそれに組する人間が溢れかえってる日本でそれやるメリットを語ってくれよ。