バレンタイン2009〜今年はこちらからも打って出る!〜

さて。
昨年はスルーしてしまったバレンタイン企画。
まぁぶっちゃけ「これ以上値段高くしてもなぁ…」「実家住まいなので手作りができん」と言うのでネタが無かったんですが、
一月にあったソウルフレンドが素晴らしいアイディアをくれたんで、それに乗っかります。
と言うわけで。

買って来ましたバレンタインチョコ(525円)。
今年はスイーツ(笑)一般人方面では逆チョコなんて言うものが叫ばれているせいか、
比較的楽な気持ちで買えました。
勿論渡してくれるのは









































能美クドリャフカさんです。わふー。
あぁ!もうっ!可愛いなぁこんちくしょうっ!


今回はこの2パターンも一緒に。
そして

今年も用意したチロルチョコ
そのチロルチョコ要員になったのは

































「はいこれ。お返しは諭吉でいいわ」
朱鷺戸沙耶様です。
と言うか最早風音様です。
と言うわけで。




































「ええそうよ。貴方に渡そうと思って意気込んで手作りチョコ作ろうとしたのに、全部焦がしちゃって失敗して、コンビニで一番良いの買おうと思って行ったけど、途中でお財布落としちゃって、ポケットの中に入ってた23円でチロルチョコ買ってきたのよ。ねぇ。本命の人にチロルチョコ渡すような女ってこの世に居るのかしら?居たら教えてよ。って私がそうだったわね。ほら憐れでしょ。惨めでしょ。嫌いになったでしょ。笑いたければ笑えばいいじゃない。アーッハッハッハッハッハッハッ!って笑っちゃいなさいよ!!」



































うん。この長文自虐パフォーマンスこそ沙耶だ。
さて。今年のバレンタイン企画はこれにて終了です。





















































え?一昨年と同じで人数的にはグレートダウンしてる?
いえいえ。
飽くまで今年のバレンタイン企画が終了しただけですよ。
ええ。
バレンタイン企画はね。