今週の週刊ベースボールの鉄平の記事がおもしろすぎる件

*以下記事を某所の鉄平スレ風にアレンジして引用。

(鉄平のイメージについて)
記者:鉄平さんのイメージとして、難しい球をヒットにしたかと思えば、
   難しい球に手を出して凡打になったり。
   そのあたりについてはどう考えますか?
(T^ω^)<それも愛嬌だおwwwwwwww

愛嬌で済ますなwww

(去年、得点圏打率リーグ5位だった事に触れて)
記者:勝負強いバッティングを目指す上で、何が重要になってきますか?
(T^ω^)<一番ウェイトを占めるのは運だおwwwまず運が良くなきゃ駄目だおwwwww

運頼みですかwwwwww

(打順について)
記者:去年は4,5番以外の打順には全部座り、主に八番が多かったですが、今季はどの辺の打順を打ちたいですか?
(T^ω^)<7番だおwww
(;T^ω^)<と言うか首脳陣は1,2番の適正も考えてくれてるんでしょうけど、
        冷静に考えて7,8番しか打つとこ無いおwwwwww
(T^ω^)<だったらクリーンアップが終わってホッとできないような役割やりたいおwwwww

どさくさにまぎれて打ちたいってことですね。わかります。

(今シーズンの目標)
(T^ω^)<盗塁5は少ないんで10くらいまでは増やしたいおw
       あと打率も上げたいし、本塁打も打ちたいし、打点も(ry
記者:では全部シーズン自己ベスト更新?
(T^ω^)<具体的な数字はないけど、結果的にそうなってたらいいおwwwww

人それを行き当たりばったりと言う

と全編こんな感じ。
これをほとんど受け狙いとかじゃなく素で言ってるのが凄いw
また、中日時代の悲惨な時期にもちょっと触れてて(二軍の試合にも出れず、毎試合スコアを書いてる時期があったらしい。多分本人が「二度とやりたくない」と言ってるショート時代の事かと思われる)、
ホント楽天に移籍して良かったねって思います。