火曜日に事故りました。>あいさつ
完全な自分の不注意による事故です。
過失割合で言ったら10:0で自分が悪い事故です。
何というか…ちょっとした不注意で事故って起こるものなんだなぁとしみじみ思ってます。
自分は怪我も無く無事なんですが、相手の同年代の女性に軽症とはいえ怪我をさせてしまったと言う事実が
すっごい凹む。
あとやはり輸送機械を扱っている会社なので、
想像を絶する叩かれっぷり。
まぁ叩かれた後はよほど暗い顔をしていたのかフォローしてもくれましたが。
また新聞の「業務上過失傷害」とか「●●事故で運転手に懲役●年」に過剰に反応するようになったり…。
まぁとりあえず正社員登用の道は完全に断たれたのでこれからどうしようかな…と考え中です。