今ニュースJAPANを見てたんですが

民主党関係で民主新体制と民主議員の不祥事続出の問題やってたんですよ。
で、VTR終わってスタジオに返ってきて、解説が入るんですが、
「まぁ不祥事の方はちょっと置いておきまして…(以下自民と民主の対立について語る)」
「では次のニュースです」







































ぅをををををををををををいっ!
え?何?
自民議員の時はあんだけめったくそに叩いておいて、
民主議員の時は横に置きっぱなしですか?
…「客観的な報道」「公平な報道」ができないんなら、
もう放送免許捨ててしまえよ。
…まぁそうすると日本からTV局が消えてしまいますがね。