秋新番のジャンル別チェック

さてDVDの予約録画が何故かできなくなってから一本も見てないんですが、
来期にはついにCLANNADがきました。
個人的にはあれって渚ルート一本道じゃなきゃキツイと思うんだけど(それでもキツイか。汐が死ぬルートをやらなきゃ渚の夢の正体分からないし、EDの感動もわからないし)どうなるんだろうなぁ…。
あと他に気になるのはキミキスみなみけげんしけん2、BANBOO BLADE、こどものじかん、スケッチブック、灼眼のシャナⅡ、ご愁傷さま二ノ宮くん、の8本かなぁ。
ただみなみけ伝説のキャベツのスタッフと空鍋のスタッフな上、
テレ東だからパンチラ無しだし(みなみけのおもしろさの大半はパンチラにあります)、
ガンダムOOはキャラデザが高河ゆんってのと主人公達のガンダムの設定で
「あぁ…種みたいになりそう…」
と全く期待できないし(ガンダムのデザインもダサいし)。
さて…どれだけみれるんだろう?